※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
妊娠・出産

年子出産の方の体験談を知りたいです。産まれるのが本当に早いのか、予定日より早かったり、出産時間が早かったりした経験を聞きたいです。個人差はあると思いますが、参考にしたいです。


年子出産した方に聞きたいです🙆💗

年子だから産まれるのはやいよ
とか言われましたか??
本当にはやいものなのでしょうか🤔☝🏻
予定日より早かったとか出産時間が早かった
など周りの人の話をききたいです🙄🙄!
個人差はやはりあると思いますが
参考までに知りたいです🦄💖!!

コメント

あゆ。

自分は年子ですが現在予定日超過中です😞

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    ほんとですか☝🏻☝🏻私も今34週であと少しなんですが出産ドキドキです😭お互い頑張りましょう😭💓

    • 1月12日
まま

友達は年子で二人目は予定日1週間前でした!

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    生産期はいったらどんと来いって感じですよね💖🙆!
    わたしも1週間くらい早くでてきてほしいです😭☝🏻

    • 1月12日
  • まま

    まま

    私は少しでも産休伸ばしたいので遅れてほしいです(笑)

    • 1月12日
  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    産休っていつまでって決まってるんですか?🙄私ははやく働きたいです😭☝🏻笑

    • 1月12日
  • まま

    まま

    産前6週
    産後8週って決まってます🙌🏻
    産前は予定日計算なので長く取れませんが産後なら予定日すぎて生まれれば長めに取れるので😂

    • 1月13日
  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    あっとゆうまに終わってしまいますね💔!早すぎですねすごく😰

    • 1月13日
  • まま

    まま

    普通はその後育休が始まるので産休はあまり長くないんですよ😂

    • 1月13日
  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    なるほど。勉強になります🙆🌈

    • 1月13日
deleted user

1人目29時間
2人目3時間半です(^^)
2人目は1人目の時の陣痛の痛さをわかっていたので尚更痛かった気がしましたが早く産まれたので助かりました(´;ω;`)

  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目は予定日の3日後で2人目は予定日の10日後に産まれました(^^)

    • 1月12日
  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    1人目29時間ってすごいですね😭😭
    1人目が予定日より12日も早く産まれてくれて時間も3時間40分で産まれてくれたんですよね☝🏻☝🏻予定日過ぎると焦りとかでてきますか?🤔🤔

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね*ˊᵕˋ*
    2人目も早く生まれそうですね💕
    予定日すぎると本当に焦ります!😰
    周りからもまだかまだかと言われるし😓
    予定日までに生まれる!と変な自信があったんですが二人共予定日過ぎましたね(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑
    2人目は散歩もたくさんしたし動いてたつもりだったんですがマイペースちゃんでした😁

    • 1月12日
  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    周りからのは嫌ですね😭
    焦りますよねやっぱり。。
    私も娘連れて犬の散歩など
    沢山したりしたんでどーかなぁとは
    思ってるんですけど。。最近股付近違和感感じてるのでそろそろなのかなとか思ったりしています笑笑👈🏻👈🏻
    はやく出産おわりたいです笑笑😭😭

    • 1月12日
ぱんなこった

ひとりめ60時間ふたりめは13時間でした!予定日はふたりめが予定日より4日早かったです😌💓

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    1人目よりは早い感じですね🙆💖
    時間も予定日よりも🦄!!
    私も頑張ります😋

    • 1月12日
K♡K

1人目→40w2d、40時間
2人目→39w3d、13時間

です( ¨̮ )
2人目は産休までバリバリに動いていたので子宮口の開き始めも早く、ちょっとあまり動きすぎないようにね〜て言われてました😅

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    動きすぎも良くないんですね😭☝🏻
    1人目も2人目もちかいですね💖💗

    来週久しぶりに病院なので
    ドキドキワクワクな気持ちです🌈🦄

    • 1月12日