※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
お出かけ

いちご狩りについて質問です🍓日程:2月場所:関東(埼玉住みなので出来れば…

いちご狩りについて質問です🍓

日程:2月

場所:関東(埼玉住みなので出来れば埼玉県以外💦)

人数:大人2.息子1歳半

移動手段:車

希望:いちご園から30分圏内にレジャー施設や
大型公園など遊び場がある場所

オススメがあったらぜひ教えて下さい💓
また、実際に子連れでいちご狩りされた方は、持っていった方がいい物やお子さんがどんな様子だったか参考にしたいので教えて頂けると嬉しいです😆

コメント

M☺︎M

埼玉なのですが、入間の方はどうですか⁉︎
子どもが生まれる前に行ったのですが、近くにムーミン公園があったりアウトレットがあったり楽しかったです♡
あとはサイボクも近くにあると思います♡

• Y♡

Y♡

入間方面はよく行くので今回は県外に出たいなぁ〜と思っていて💦でも入間にいちご狩り出来る場所もあるんですね😆❗️

• 1月12日
くるっち

皆さん言ってますが、うちは毎年いちごの里に行きます!
小山市ですが、佐野インターから20分ぐらいだったと思います。
川口方面からは東北道、川越方面からは圏央道・東北道で行けるため…佐野インターまではすぐです。

佐野アウトレットで買い物や、みかも山公園の複合遊具やぽんぽこマウンテン的なジャンプできる遊び場。
佐野ラーメンなど、、楽しめると思います!

いちごの里にも、レストランや売店などがあります。
ケーキいつも食べてしまいます🎂

• Y♡

Y♡

みかも山公園のHP見ました😄✨楽しそうな所ですね✨天気が悪かったらアウトレットも行けるし、寒い時期に温かいラーメンも最高ですね🍜とても参考になりました😆🍓

• 1月13日
naka

いちご狩りいいですね!
私は12月に埼玉のいちご狩りに行ったのですが笑、ほかの候補先として栃木のいちごの里もいいなぁと思いました!行ってないのでよく分からないですが…でもそこは人気で混んでるので平日が良さそうですね。

汚れるので子供用エプロンとウェットティッシュは必須です。練乳がないところなら、練乳持ってくといいです。あと持ち込み可ならお茶とかしょっぱいものが食べたくなるので持ち込むといいです。
子供はすごい楽しそうにしてましたよー!楽しんで来てください!!

• Y♡

Y♡

子供用エプロン持っていかないと大変なことになりそうですね😱しょっぱいものも持っていきたいです✨ちなみに子供の足元って長靴とか履かせて行きましたか?💦

• 1月12日
  • naka

naka

子供は長靴にしたけど、別にスニーカーでも全然大丈夫だったかなって思いました😄

• 1月13日
  • Y♡

Y♡

きっと場所にもよりますよね💦わざわざいちご狩りの為に長靴買っても普段履かないなぁ😫と思ってしまって💭参考にさせて頂きます!

• 1月13日
いちる

栃木の小山市にあるいちごの里などはどうでしょうか☺️家から近いのでシーズンにはよく行きますがお子さん連れの方沢山いらっしゃいますよ🤗

近くにハーヴェストウォークっていうショッピングモールがあるので、レジャーにも事欠かないかと思います🤔

• Y♡

Y♡

子供が多い所と聞くととても安心です💓出産してから栃木にはお出かけしていなかったのでぜひ候補に入れさせて頂きます😊✨

• 1月12日
ゆずさぼ子

埼玉以外とのことですが、狭山ベリーランドはおすすめです。そこは6月のブルーベリー狩りの方が私は好きですが(笑)
千葉県もいちご狩りあちこちあって近いし気になってます、詳しくなくてごめんなさい。ぜひ検索してみてください😅
いちご狩りは、エプロンと紙コップかな。水洗い兼ヘタゴミ入れ、練乳入れと重宝しますよ!

• Y♡

Y♡

ブルーベリーも子供が食べれるし楽しそうですね😆✨狭山なら気軽に行けるので時季になったら行きたいです❣️ 紙コップは考えていませんでした✨参考になります!

• 1月13日