※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家事・料理

今日カレーライス何ですが、余ったら次の日カレーをどんな料理に変えま…

今日カレーライス何ですが、余ったら次の日カレーをどんな料理に変えますか?☺️💓教えてください✨カレーうどんにしようか、焼きカレーにしようか…ほかにもなにかありますか?

コメント

つーちゃん

カレードリア好きです♡

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

コメントあリがとうございます❤️カレードリア美味しいですよね☺️✨あたしも好きです!

• 1月12日

チーズたっぷりカレードリアしてます☺
贅沢する日はチーズインハンバーグも入れてカレーハンバーグドリアにします!

うわー😭💓ハンバーグドリアそそられるぅ〜✨🤤コメントあリがとうございます❤️

• 1月12日
ゆぴん

うちは余ったら蒸した芋と混ぜてカレーコロッケ作りますよ!

コメントあリがとうございます☺️✨カレーコロッケは思いつかなかった✨☺️そのまま芋に混ぜて大丈夫なんですか??

• 1月12日
あちろー

カレードリア、チーズめっちゃ入れてカレーオムライス、カレーコロッケ、時間があればカレーパン作ったりします!

コメントあリがとうございます💓カレーパンも素敵❤️🤤カレーパンってむずかしいないですか??

• 1月12日
  • あちろー

あちろー

パン生地を作る時もありますが、ホットケーキミックスなどでも簡単に出来ますよ😊

• 1月12日

えー☺️💓やってみます💕教えてくれてあリがとうございます🤤❤️❤️

• 1月12日
  • あちろー

あちろー

いえいえ!作ってみて下さい!

• 1月12日
Ⓜ︎

ドリア、カレーうどん、カレーラーメンにします✨

カレーラーメンも美味しそう☺️💓💓めっちゃお腹すいてきたー!コメントあリがとうございます❤️

• 1月12日
まぁママ

カレードリアなんですが、
卵乗せてからマヨネーズかけて とろけるチーズをオン!すると とろ〜っと半熟卵になって美味しいですよ😋

えー☺️しらなかった💓マヨネーズかけるんですね💓やってみます🤤✨コメントあリがとうございます❤️

• 1月12日
栞里

ひき肉を加えてラザニア風にしちゃいます😆
結構ラザニアってお腹いっぱいになるしカレーって野菜たくさん入ってるので美味しいです!

ラザニアってむずかしくないんですか??作った事なーい🤤❤️コメントあリがとうございます☺️❤️

• 1月12日
  • 栞里

栞里

私もめんどくさそうって思ったら簡単でした😂
    ラザニアの生地を買ってきてそれを引いてカレー乗せて引いて乗せての繰り返しでチーズ乗せて焼くだけです👍🏽
    いえいえ!時間あるときにやってみて楽だ!と思ったらレパートリーに入れてみてください😊

• 1月12日

えー☺️❤️やってみます☺️💓教えてくれてあリがとうございます😉❤️❤️❤️

• 1月12日
Sママ

カレーうどんにしたり、カレーを食パンに付けて食べたり(焼いたパンを付けたり、チーズとカレー付けて食べたり)、オムライスに乗せたりします⭐️

色々できますね💓🤤たくさん教えてくれてあリがとうございます☺️✨コメントあリがとうございます😉💕

• 1月12日