※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
妊娠・出産

自然に出産したい方の体験談を知りたいです。前日の行動と出産までの時間を教えてください。

自分の希望した日に出産できた方いますか?
計画分娩などではなく、自然に陣痛や破水した方です!
1人目が1週間早く産まれたので、次も早くなりそう
なんですが、出来ることなら希望した日に産みたいです✨
これをしたら絶対!って事はないのは分かってるので
うちは前日にこんな事したら翌日破水したよ!とか
これをした数時間後に陣痛起きたとか
体験談程度でいいので知りたいです(*‘ω‘ *)
ちなみに逆算したいので、大体何時間後に
陣痛or破水したかわかれば教えて欲しいです(◜௰◝)

コメント

あーか

お腹に語りかけてたのと、安静解除後だったのでひたすら歩いてたくらいでした(・ω・)/

  • コロまる

    コロまる

    話しかけるって言う人意外と多いみたいですね!
    実践してみます✨

    • 1月12日