※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡💓じゅんこママ💓♡
妊活

妊娠したいが姑が反対。息子のために兄妹を作りたい。御守りと自力で何ができるか。

一度同じ投稿したかもしれませんが💦もう一度です💦今年に入って御守り買いました。後出来るだけ最初は自力て自然妊娠二人目したいと思ってます💦旦那とは週あったり週1、2回無かったりもあります。三十路後半最後…。と思い最後に兄妹をって思ってます。姑は二人目妊娠半分以上反対してます何故なら息子がイヤイヤ期反抗期が半端ない💨でも、私は…息子の将来の為に兄妹作ってあげたいと思う気持ちです!それに今より息子はお兄ちゃんなる気がしました園児の👧に対して面倒見が良かったんです。兄妹に見えました!だからです御守りと自力で何が出来ますか?

コメント

ちいぽん

ストレスなく体を冷やさずに妊娠を一旦頭から離してリラックスして過ごすのがいいと思います😊

• ♡💓じゅんこママ💓♡

♡💓じゅんこママ💓♡

ありがとうございます!そうなんですよね息子の子育てと仕事に集中かなぁ…。何か暫く考えてなかったんですが最近二人目言われたり子供出来た!とか言われ辛くなりますね💦そうしてみます。

• 1月12日
さとみっち

私は30代後半、自分が一人で苦労したので、息子には兄弟をと思って、昨年夏から妊活始めて、10月に授かるも科学流産、今月やっと陽性出て、22日に病院行く予定です!!

• さとみっち

さとみっち

ずっと反抗期では無いですし、今だけ!!

反抗期来ない方が、大人になった時に手が付けれないって、良く言われます❗

• 1月12日
  • ♡💓じゅんこママ💓♡

♡💓じゅんこママ💓♡

そうなんですね!おめでとうございます。

• 1月12日