※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
妊娠・出産

明日で39週になり、検診で子宮口の様子を確認したら、出血がありました。先生によると順調だったが、出血はおしるしでしょうか?不安なので、おしるしの後に陣痛がいつくるか知りたいです。


明日で39wになるんですが
今日検診で子宮口の様子をみてもらい
先生は順調だよといっていたのですが
帰宅したらレバーのような血の塊が少しと
出血してました!!

先生に聞いたら内診グリグリではないらしく、
ただの様子見だったみたいなのですが
私的に少し痛かったです( ´-` )(笑)

この出血はその反動でしょうか??
それともおしるしですか?(・ ・̥)

上の子はおしるしがなかった破水なので
わからなくて不安です( ´›ω‹`)

もしおしるしなら、その後どれくらいで陣痛が
きたとか、教えていただきたいです( ´›ω‹`)

お願いします( ´›ω‹`)

コメント

まま

私はおしるし来た次の日に陣痛来ました!
もう少しかもしれないですね!😊💘
ドキドキです💓

  • みたん

    みたん

    おしるしは、やはり少量の出血でした?( ´›ω‹`)

    毎日恐怖ですが楽しみです💕

    • 1月12日
  • まま

    まま

    私はそこまで多くの血はでませんでした!
    ナプキンに赤いのついてるなぁーって感じでしたよ!😊
    お二人目の出産なんですね!
    頑張ってください🤞🏻💘💘💘

    • 1月12日