※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kcyko
雑談・つぶやき

旦那が一緒に買い物付き合ってくれるみたいで仕事の帰りをまっているけ…

旦那が一緒に買い物付き合ってくれるみたいで
仕事の帰りをまっているけどねむい、、、。
寝たら起きれなくなっちゃいそう。。

次男もよく飲んでよく寝てくれるし家事も終わって
何もすることない時間が増えてきて
こーゆときママ友いたらお話出来るのに、、。と途方にくれる毎日です(笑)


大和市に住んでる今年24になります!
ママ友募集。。気軽にのんびりお話できたらなと思います!

コメント

✩りゅうきまま✩

瀬谷区に住んでます(๑ ˙˘˙)/
お話しましょ😊上のお子さんと月齢近いです💓

  • kcyko

    kcyko

    お返事おそくなりすみません(><)

    月齢近いですね!私も瀬谷区よりの大和市なんでよろしくお願いします!

    • 1月13日
  • ✩りゅうきまま✩

    ✩りゅうきまま✩

    大丈夫です(๑ ˙˘˙)/
    こちらこそよろしくお願いします😊
    仲良くなったら遊びたいです✩
    男の子一緒ですね♪♪

    • 1月13日
  • kcyko

    kcyko

    ぜひぜひ遊びたいです☺️
    普段は瀬谷の方が近いのでロピアとか橋戸らへんうろついてます(笑)

    今絶賛イヤイヤ反抗期みたいでなかなかゆうこと聞かないです、息子(笑)

    • 1月13日
  • ✩りゅうきまま✩

    ✩りゅうきまま✩

    ロピアたまに行きます(๑ ˙˘˙)/
    たまにシリウスとか行きますよ✩

    私の息子はいやいや卒業しました😊
    喋るようになって少しは楽になりましたよ(笑)起きてからずっと喋ってて賑やかですけど😥

    • 1月13日
  • kcyko

    kcyko

    シリウスいいですよね!
    スタバも飲めるのでよく行きます!

    おしゃべりが止まらなく自己主張がはげしくて母ついていけず😅ってかんじです(笑)

    保育園とかはいかれてるんですか?

    • 1月13日
  • ✩りゅうきまま✩

    ✩りゅうきまま✩

    私もスタバ好きです😊
    美味しいですよね(๑ ˙˘˙)/

    そんな感じになりますよね(笑)
    よく喋り疲れないのかな?って感じです(笑)

    4月から幼稚園です♪♪

    • 1月13日
  • kcyko

    kcyko

    新作がでるとついのんじゃいます( ¨̮ )

    ほんとそうですよね、息子に少しお口チャックしたらとか言ってますもん(笑)

    • 1月13日
  • ✩りゅうきまま✩

    ✩りゅうきまま✩

    わかります(๑ ˙˘˙)/
    苦手なものあると早く新しいの出てーって感じです(笑)

    可愛いですけどね😊

    • 1月13日
  • kcyko

    kcyko

    返信遅れました😢

    近々バレンタインの新作出るみたいですよ💓

    最終的には可愛いになりますよね(笑)

    • 1月17日
  • ✩りゅうきまま✩

    ✩りゅうきまま✩

    私も遅れてすみません。。

    楽しみですね😊
    親バカですもん(笑)

    • 1月17日