※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび男
妊娠・出産

お腹の張りが続き、胎動は感じるが出血や下腹部の痛みはない。前駆陣痛か心配。3日前の検診ではまだまだと言われた。

何度も質問してしまいすいません。
先ほどから張りがひどくお腹がくるしいです!!出血や下腹部が痛いとかはないです。
しかし横になってもなおったりと繰り返しです(;_;)胎動は感じます!!3日前に病院に検診した際はまだまだだねと言われたんですが...
前駆陣痛とかですかね??

コメント

*ことみ*

今日の検診で、10分に1回お腹が硬くなるのが2時間くらい続くと陣痛だと聞いてきました〜!
前駆陣痛から数時間後に出産する人もいれば、何日もかかって出産に至る人もいるみたいです!
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
お互い頑張りましょう٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

  • *ことみ*

    *ことみ*

    2〜5分くらいずっと続いてると危険信号ってこともあるので病院に連絡して指示を仰いでくださいと言われましたよ‼︎

    • 9月10日
  • べび男

    べび男

    時間をはかってなかったので
    はかってみます(;_;)
    お腹の張りが気になるが下腹部の痛みはないので陣痛ではないと思うが(ˊᗜˋ)

    • 9月10日
ぴーちゃん

張る時間はかってみてはどうですかね??
私もまだまだと言われた5日後に生まれてます☆

  • べび男

    べび男

    陣痛は下腹部痛くなりますよね?下腹部より腰が痛いです(;_;)

    • 9月10日
キティコ

回答ではないんですが…(>_<)
今まさに同じような状況です💦
お腹の張りと下腹部の重たい感じ、恥骨あたりの違和感があって念のため間隔測り始めました!
痛みやおしるしなどもないです!

お互いもう少しで会えますかね✨がんばりましょ♡

  • べび男

    べび男

    あたしは下腹部は全然痛みはなくお腹の張りがぱんぱんで苦しいのと腰が痛いです。
    間隔はどのぐらいですか??

    • 9月10日
  • キティコ

    キティコ

    ホントさっき測り始めたばっかなんですが、キューッと張って治まって…の繰り返しです。
    胃もまだ圧迫されてるので気持ち悪いままだし…(-ω-;)
    こんな感じです!

    • 9月11日
  • べび男

    べび男

    これは前駆陣痛ですか??
    横になって計ってますか??

    • 9月11日
  • キティコ

    キティコ

    今初めて測ったのでなんとも言えませんが間隔定まってないので前駆だと思います!!
    ずーっと布団に横になって測ってますよ!

    • 9月11日
  • べび男

    べび男

    私もまだはかった事がないので
    よくわからないです(´︵`)

    あしもはかってみます!!

    • 9月11日
  • べび男

    べび男

    私もはかってみたところ時間がバラバラでした(º﹏º。)

    • 9月11日
  • キティコ

    キティコ

    おはよーございます!
    あの後寝れちゃいました笑
    間隔バラバラなので前駆っぽいですが、その後どうですか??

    私はお腹が張り張りです(-ω-;)
    また治らないようなら間隔はかってみます✨

    • 9月11日