※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

パートの履歴書の学歴どこから書けばいいですか?また勤務希望のところ土…

パートの履歴書の学歴どこから書けばいいですか?
また勤務希望のところ土日と平日二回が希望なんですが、
平日二回と土日を希望いたします。でいいでしょうか?

コメント

とーはん

ちゃんとしてるなと思われたいなら、やはり中学校卒業からでしょうか😌

勤務希望については土日含めて週4日希望いたします。でもいいと思いますよ✨

厚ちゃん♡

学歴は高校ぐらいからでよいかと!

平日2日、土日勤務希望。でよいかと🙆

モンブラン

私はいつも高校から書いてます。
義務教育は書いてなくても卒業してると分かると思って書いてないです❓

  • モンブラン

    モンブラン

    ごめんなさい、最後に❓が入ってしまいました💦消そうとしたらその上の送信ボタンを押してしまいました😣

    • 1月12日