※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

離乳食のメニューが少なくて困っています。同じ月齢のお子さんのメニューを教えてください。

いつもお世話になってます◡̈⃝︎⋆︎*

離乳食を始めて1ヶ月経ちました✩︎⡱
ですがメニューのレパートリーが少なく
同じようなものばかりになってしまいます💦

そこで質問なのですが
みなさんのお子さんの離乳食のメニューはどんな
感じですか😊?
とくに同じ月齢のお子さんをお持ちの方に
お聞きしたいです✧︎*。

良ければ教えてください☺️✨

コメント

ピースプレイス

私も同じようなものばかりです。

今七ヶ月になって、二回になったとのろです。
※潰しがゆ、
※人参や白身魚を混ぜたもの
※さつまいもやかぼちゃを茹でて、粉ミルクで伸ばしたものに
※りんごとバナナ合わせて煮たもの
※大根と人参と里芋を茹でたやつを潰したもの
※湯どうふ
※ブロッコリーの花の部分

こんな感じでした

  • あおい

    あおい


    たくさん教えて下さって
    ありがとうございます😊✨
    ぜひ、参考にさせて頂きます♪

    • 1月12日