※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aamama
子育て・グッズ

離乳食で使うパンや野菜、主菜について教えてください。旦那様はお肉好きで魚の調理が不慣れです。

離乳食でパンがゆを作るときって、どのパンがお勧めとかありますか?

また、野菜は、最低でもこれはやっておいたほうがいいとかありますか?

しらすなどの主菜となるものは、しらす、たら 他に何ですか?←無知ですみません!

はじめての離乳食だし、旦那様はお肉好きで、あまり魚類の調理などしてないので、ほんと理解不足多いです!教えてください(。•́ωก̀。)

コメント

*ひろまり*

はじめはパスコの超熟使ってました😊
今は安いパンです😂

野菜はかぼちゃ ほうれん草 ブロッコリーとかで、果物はりんご ばなな とかですかね?

魚は鯛 たら などの白身から始めるといいと思いますよ😊

  • aamama

    aamama

    ほか、最初にこれあげたほうがいいとかありますか??

    • 1月13日
J.はる♡

パスコの超熟使ってました。

野菜はかぼちゃ、ニンジン、ほうれん草などですかね
カブは柔らかくなるので、カブもあげやすいかと(^^)

離乳食最初の頃は魚は白身魚がいいですよ。
タラ、鯛、しらすなどですかね。

  • aamama

    aamama

    他にこれあげたほうがいいとかありますか??

    • 1月13日