※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ミントとレモン🍋
雑談・つぶやき

離乳食ずっと悩んでたけど、食べてくれなかった原因がやっとわかった。…

離乳食
ずっと悩んでたけど、食べてくれなかった原因がやっとわかった。

スプーンが合ってなかったんだね😭😭😭

離乳食用のスプーンでもいろいろあるから合う合わないもあるよね💦
前使ってたのはちょっと丸み?くぼみ?がありすぎたんだね
新しく買ってみたやつは丸みも全然無くてパクってしやすそう✨

スプーン変えてから綺麗にこぼさず!残さず!
食べてくれる😢
しかも離乳食食べてる時喜んでずーっとニコニコしてるし嬉しそうにずっとお喋りしてる😍

前は一口、二口あげたらもう大泣きで体反らせて離乳食どころじゃなかった
こんなにも違うんだね

ひとまずよかった。
合わないスプーンであげて食べれなかったのにイライラしちゃって娘に悪いことしてたな…💦

明日からは二回食!!
頑張ります😊✨✨

コメント

試行錯誤大変ですよね(T_T)
毎日お疲れさまです🙇‍♂️💕

• 🍋ミントとレモン🍋

🍋ミントとレモン🍋

ありがとうございます😭😭
    何が嫌なのかわからず、イライラしてしまうばかりで情けないです😢💦
    イケメン大好物さんも毎日お疲れ様です☺️✨

• 1月12日
ママリ初心者🔰

そう言うこともあるんですか😳これから離乳食を始めるのにすごく参考になります!
喜んで食べてくれるとママもモチベーションあがりますよね(*´◒`*)本当に良かったです♡

• 🍋ミントとレモン🍋

🍋ミントとレモン🍋

そういうこともあるみたいです!!😳
    スプーンを変えた途端にパクパクするようになって、その日から必ず完食するようになりました!✨
    それまでは半分食べればいい程度…
    もし行き詰まったら試してみてください😊💕
    頑張って裏ごしとかした離乳食を捨てることがほとんどだったのでニコニコ食べてくれる娘を見ると本当に嬉しいです😆
    ありがとうございます😍

• 1月12日