※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家事・料理

みなさん洗濯の時柔軟剤とか洗剤なに使ってるんですかー!なかなかフワフ…

みなさん洗濯の時柔軟剤とか洗剤なに使ってるんですかー!なかなかフワフワにならないし、タオルも柔軟剤のにおい全然残らないー😭😭😭😭😭CMみたいにフワフワなタオルで体拭いてみたいー(笑)

コメント

エクレア

柔軟剤は使わず洗剤は粉ビーズ、
フワフワは乾燥機使わないとならないです😅

わお

ごく普通のアタックとハミングFineつかってます(^^)柔軟剤をこれに変えてからすごくいい匂いです♪タオルもフワフワです!

アリエールで柔軟剤はソフラン
アロマリッチ(ピンク)です

いい匂いするねと職場で
言われますよ♪

ろろろろろん

タオルのふわふわは柔軟剤よりも干し方で変わるとテレビでやってて、干すときに毛がて寝ると堅くなるから、振ってパタパタして毛を立たせてから干すと良いそうです✨
うちはそれで大分柔らかくなりました!

oka

柔軟剤も大切ですが、干すときに2.3回パンパン!って振る?と、タオルの毛足が立って乾くのでフワフワになりますよ〜💕
回答になってないですね💦すみません💦

☔

アリエールの玉?洗剤と
柔軟剤はラボンの青使ってます。
匂い慣れしたのか全然匂いしないです😂
そしてタオルも硬いです。(笑)
なんでなんだろう。回答になってなくてすいません😂

とことこハム太郎

取り込む時間帯を日の当たってる14.15時にするといいみたいですよー!

夜食のホヤ(略して肉子)

CMみたいにはなかなか難しいみたいですね〜💦
そもそも、それなりにいいタオルじゃないとならない&使い古したタオルはムリで諦めてます笑

うちは、レノアの緑のやつです❗️いい匂いで爽やかでおススメです〜私はフラワー系とか香水系苦手なので自然で好きです🌟

s

ボールドのピンク使ってます!
(ジェルボールじゃないやつ)

うちは部屋干ししかしないのですが、柔軟剤入りなので臭いも気にならないしタオルとかふかふかですよ😍