
コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆
一回食ですか?私は外出の日は新しいものを入れないので、帰宅して直ぐか、出先でお昼を済ませるのであればその時にぱっと与えられる分だけ持って外出します。それか朝、出掛ける前にあげちゃいます。
3回食になれば必然的に12時位になってくるので、きっちり時間は決めておらず、うちはまだ8ヶ月でも1回食なので、ズレるのは特に気にしていません。

きっきー
通院で同じ時間帯に外出しなければならない状況でした。
一回食ならば離乳食はお休みするか午後にあげてました。
ミルクは外出前に飲ませて、帰ってからお昼寝前に飲ませてました。
間隔はいつもより開かなくなり
回数も1回増えますが、3時間はあくしいたしかたないと思ってそうしてました。
-
るんるん
ありがとうございます。
そうですよね、仕方ないですよね!その日は、間隔狭くしてあげてみます!
離乳食は、子どもの様子を見て、飛ばすか、午後にあげるようにしてみます。- 1月12日
るんるん
ありがとうございます。2回食です。外出先ではあげられそうにないので、時間ずらすしかないんですかね
。1回とばしても良いものでしょうか?
蒼★夏♡彩♥晴☆
3回にする時のことを考えれば、1回目を早めるのが妥当かなと思います。
どうしてもあげられないなら1度くらいなら飛ばしてもいいと思いますよ。
授乳はできるのでしょうか?出来るなら飛ばしても構わないと思います。
るんるん
授乳もできないんです💦
時間早めて、あげてみます。