※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちゃん
雑談・つぶやき

今まで携帯はMNPで乗り換え割で2年ごとに替えて、iPhone一括0円で機種代…

今まで携帯はMNPで乗り換え割で2年ごとに替えて、iPhone一括0円で機種代も払ったことがなかったのですが、
もう一括0円のキャンペーンもなくなったし、メールアドレス変わるのも面倒だし、機種変更でそのまま今のauでいようかなと思ってます。
ですが現在iPhone6の16Gで、子供の動画や写真で容量は常にパンパン。
新しいiPhoneにしたいのですが、機種変更で安くiPhoneを手に入れれる方法ってありますか?
ネットなどで中古のiPhoneを買ったほうが安かったりしますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

機種変で行くなら下取り出したり、購入サポートつけたりとかじゃないですかね。
中古買っても毎月割つかないですし、選ぶ機種や、毎月割、月々の使用料の兼ね合いもありますし、自分の使い方に合わせて両方計算するのが良いかと思います🤔