※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらママ☆ミ
お仕事

在宅ワークについて相談です。SNSで稼げるというメールのお仕事に興味を持ち、実際にやっている人がいるか気になっています。

ここでいいかわかりませんが…

@在宅ワーク
てゆうメールのお仕事してるひといますか?

Facebookのニュースでコメントにたくさんの人がわたしもやってる、稼げてるーてことがかいてあり、
興味があり登録してメールして

半日たって変なのーておもい
ググってみたら稼げてるよーてひともいたり
詐欺ですよーてひともいたり。

こんな簡単に稼げるわけないよな、とおもいつつもあまーい誘惑にふらついてますw

実際してるひといますか?

コメント

こんちゃん

お金持ちの人しか登録していなくて悩み相談を聞くだけで報酬がもらえるとかいうやつですか??

• ぐーたらママ☆ミ

ぐーたらママ☆ミ

それです!やってますか?

• 9月10日
  • こんちゃん

こんちゃん

結構前ですが登録して何度かメールきたんですが全く意味がわからなくてすぐ辞めました💦
    絶対怪しいと思います(><)
    冷静に考えたら、そんな虫のいい話があるわけないですし(^ー^;)

• 9月10日
  • ぐーたらママ☆ミ

ぐーたらママ☆ミ

そーなんですよね、私もまだ意味わからずなんですけど、虫よすぎですよねー💦そんな簡単にお金もらえるならみんなやるしみんなお金にこまらないですよねっ💦

退会しますー💦

• 9月10日
とちる

それは詐欺だと思います。
私も気になり、友人に話をした所、友人の旦那さんが色々調べてくれて、、
そんな良い話ある訳ないですよね

妊娠して、仕事も休みがちになり
簡単に好きな時間でと言うのに分かっていながら、気になってしまいました。

• ぐーたらママ☆ミ

ぐーたらママ☆ミ

そーなんですよね、出産と育児で仕事やめてこーゆう在宅ワーク的なの、余計目がいっちゃうんですよねf(^_^;
    ありがとうございます☆ミ

• 9月11日