※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこ
子育て・グッズ

娘が朝も夜もよく寝ているけど、朝は起こして区別をつけた方がいいですか?まだ爆睡中で起こすのはかわいそうで😰

いつもお世話になってます😭💖
昨日の19時に寝かしつけて授乳で何回か起きたけど娘はまだ夢の中です(-_-)zzz💕
朝と夜の区別をつけるために朝はちゃんと起こした方がいいですかね???(。•́•̀。)💦
まだ爆睡してるので起こすのもかわいそうで😰

コメント

👻👻👻

私は起こさないけど、とりあえず毎日同じ時間に電気をつけてカーテン開けます😁笑

• とことこ

とことこ

返信ありがとうございます💕
    寝てても明るくすれば朝ってわかるしいいかもですね😆🌟

• 1月12日
Minnie

3ヶ月頃から朝は遅くても7時に起こすようにしてます☺️
朝起きる時間、夜寝る時間を決めるだけでもリズム整いますよ(*^_^*)

• とことこ

とことこ

ちゃんと起こしているんですね😣
    てか朝7時にママも起きれるなんてすごいです(笑)私は朝旦那見送ったら9時まで娘と寝ちゃってます😂
    子供のためにも生活リズムしっかりしないとですよね😭ありがとうございます💖

• 1月12日
ま

まだ寝るだけ寝かせて
大丈夫だと思います!😊
いずれ勝手に朝晩区別
付いて着ますよ!😊
私も起こした方がいいと
言われましたが、寝かせてましたw
寝てる間に自分がゆっくり
するべきです♩😊✨

• とことこ

とことこ

私も一緒になって寝ちゃってるか、ゆっくり家事とか朝ごはん食べたりしちゃってます😭
    なかなかゆっくりできる時間ないからこの隙に〜ってかんじです😰

• 1月12日
すずめ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

3ヶ月の頃は、わたしは寝たいだけ寝かせてました!その間に家事などやることやって、一緒に寝たりとか。
うちの子も朝起きるの遅かったのですが、離乳食始めたのをきっかけに朝起きるようになりましたよ✨

• とことこ

とことこ

寝てる時しかいろいろできないですもんね😭そして私も一緒になって寝てます😂
    離乳食はじまったら朝ちゃんと食べさせなきゃだし参考にさせていただきます🤣💓

• 1月12日