※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

性別が確定しました。男の子のママさんどうですか?女の子を想像していたので、少し驚いています。

性別が確定しました❤️
チン🍄が付いてました(笑)
男の子のママさんどうですかー?(笑)💕
なんか女の子って思いきってたのもあるんで
想像がつかないです😅❤️❤️(笑)

コメント

あきらプリン

どうですか とわどう言う事ですか?育てやすいかどうかとかですか?

• みこみこ

みこみこ

育てて見ての感じです!!

• 1月12日
  • あきらプリン

あきらプリン

その子それぞれですから何とも言えないと思いますよぉ!

• 1月12日
na

男の子は小さい彼氏みたいでとても可愛いですよー💖

• みこみこ

みこみこ

そうなんですねぇ❤️❤️
    なんか大変そうなイメージです(笑)

• 1月12日
ぽっぽ

めっちゃ可愛いです!
甘えん坊でやんちゃになってきました。
男の子でも女の子でも大変さは同じくらいとおもうので、どっちがということはないかな?と思ってます。

オムツ替えしようとしておしっこ飛ばされるのも男の子ならではでいい思い出になると思います笑

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます!!(笑)
    やはりかわいいですよね❤️❤️
    全然想像がつかないです、、😅
    どんな子が出て来るのやら😵💕
    楽しみがいっぱいですけどね😍😍

• 1月12日
さやねぇ

上の子が男の子ですが、とってもかわいいですよ!
やんちゃで手のかかることもありますが、男の子はいつまでたってもママ、ママってくっついてきてくれるので本当にかわいいです(^_^)!

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます!!
    そうなんですねぇ❤️❤️❤️
    楽しみです!!!

• 1月12日

やっぱり女の子の方が洋服の関係もあってかうあー!可愛い❤️って思います
!少し髪が長くなってくると結んだり、可愛いピンで留めてるのも可愛いです😍
男の子はとにかくやんちゃですよね💦
でも結局ぐずったときはどっちも大変だし、笑顔を見せる時はどっちも可愛いです^_^

• みこみこ

みこみこ

そうなんですよー洋服とか髪とか可愛くするの憧れてたんです👶💕でも我が子なんで宿ってくれたしどっちにしろ楽しみです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

• 1月12日
きなこ

私、ずっとハゲた女の子を産みたかったのですが…出てきたのは激毛量の男の子でした✋笑

まだ赤ちゃんなので育てやすいとかにくいとかは分かりませんが…産んだら性別とかどうでもよくなりますよ☺️

女の子に拘ってた自分て何だったんだろうと思うくらい、息子しか見えないです💗ラブ💗💗💗

• みこみこ

みこみこ

ウケます(笑)
    ハゲた女の子わかります‼️‼️(笑)
    やっぱ生まれたらそうなるんですねぇ😍💕💕楽しみです!!!

• 1月12日
美月✲りくママ✲

私も女の子希望でしたが、男の子とわかってどうなんだろ〜と思ってましたが、生まれて育ててると超可愛いとわかりました❣️
甘えんぼでパワフルで可愛いですよ😊
育てやすさは…1人目だからわからないですが、泣き声は強いし足も力強いし忙しいですが、これなら2人目はきっと楽そうだなと思ってます😂

• みこみこ

みこみこ

そうなんですねぇ❤️❤️やっぱ我が子は可愛いですよねぇ😍‼️‼️‼️

• 1月12日
naaco

すごく甘えん坊で可愛いですよ♡
あと、小さいのに力が強くて体力もある気がします(^^;;
育てやすいかとか大変かは男女関係なくその子によると思いますよ!

• みこみこ

みこみこ

力強いんですねー結構みなさん書いてますね❤️でも我が子なんですかわいいですよね😍💕楽しみです‼️‼️

• 1月12日
knkn

遊びが激しいです!笑
友達の子は女の子でうちの子と同じ11ヶ月ですが、大人しいです。遊びもママと一緒にって感じですが、うちの子は1人で動き回ってイタズラしたり、物投げたりです(*_*)

• みこみこ

みこみこ

さすが男の子ですね(笑)❤️
    でも楽しみです(^ω^)

• 1月12日
ママちゃん

女の子が欲しかった私ですが今は
もう息子が可愛すぎて可愛すぎて❤️
女の子じゃなくて良かったとさえ思っちゃいます😆❤️
子育て大変ですがあの笑顔見ると吹っ飛びます!!
男の子に免疫があまりない私でも楽しく育児できていますよ✨

• みこみこ

みこみこ

そうなんですね❤️❤️
    やっぱそうなりますよね😍💕💕
    色々不安ですが頑張ります❤️❤️

• 1月12日
oooooMaiooooo

異性だからか分かりませんが本当に可愛いですし、旦那が色々してあげたりすることを息子は「ママがいい」みたいな感じで私に渡してきたり笑

あとは宅急便で荷物届くと手伝ってくれたり☺️
買い物したあと帰ってからも袋から出してはい!ってしてくれます☺️

• みこみこ

みこみこ

かわいいですよね(^ω^)
    そんなお手伝いしてくれるんですね❤️❤️かわいい!!私も楽しみです!!

• 1月12日

男の子とっっってもかわいいです!❤️他の男性(旦那含め笑)がどうでもよくなるほど、かわいくてかわいくて本当に小さい彼氏みたいになるよってよく言いますがその通りですね(о´∀`о)
ただ、力強いし泣き方も激しいしイヤイヤも凄すぎて大変ですけど..それは子どもによりけりな部分もあると思います。
そんな訳でもちろんかわいいだけじゃないですが、、それでもとにかくかわいいですよ😍😍
男の子でよかったと思ってます❤️

• みこみこ

みこみこ

可愛さが伝わってきます❤️❤️
    男の子でよかったです(^ω^)💕
    どんな子が出て来るのか想像つかないですが楽しみです(笑)

• 1月12日
チーとアオ

小さい彼氏です、可愛くて可愛くて仕方ないです♡
お母さん大好きって毎日言われます!

• みこみこ

みこみこ

かわいいですねぇ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。私も大好きって言われるように育てよう❤️❤️❤️

• 1月12日
みん

よく、小さい恋人とかゆうけど一歳になったらほんとそんな感じです(*´ω`*)
ちゅーってゆうとほっぺに『ちゅっ』って音裁ててしてくれます(笑)

力は強くて大変ですが💦

• みこみこ

みこみこ

かわいいですねぇ❤️❤️楽しみです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

• 1月12日
しろくまま

長女はパパっ子、長男は私べったりです。一日中ずーーーっと後追い(笑)!お前は私のなんなんだ!?ってくらい独占欲むき出し!(笑)
束縛激しい彼氏みたいです(笑)
でも他の人が抱っこと手を出しても拒否したり、私を見つけたらニコニコして高速ハイハイ。私の足にしがみついてくるところはもうキュン死にしそうです♥️(笑)娘ももちろん!もちろん可愛いですが、長男ほど私に依存してくれません!甘えん坊だけど、わりとドライです(笑)パパにはべったりなのに、、(笑)

• みこみこ

みこみこ

そうなんですねぇ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。かわいいですね❤️❤️❤️私も楽しみになりました‼️‼️‼️

• 1月12日
あぴ

小さいうちはほんっとうに可愛いです(*´ `*)
ママと結婚するとか言ってくれるし、小さいながらにもママを守る!!って周りに立ち向かったり(笑)
一緒に遊ぶ時はかなりハードです(^^;
大人気なく本気出して相手したら、私が肩脱臼しました(笑)
今では長男は母親離れしましたし、次男も徐々に離れてます。。
いつまでもベッタリなのも困りものですけどね(笑)

• みこみこ

みこみこ

肩脱臼?!?!
    大丈夫ですか?😭💕(笑)体力勝負ですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。(笑)私も頑張ります!(笑)

• 1月12日
まいにやん

男の子2人育ててます😀
今3人目妊娠中ですがまた男の子です!♡
男の子は甘えん坊でヤンチャです!爆笑
上の子は3年生で下の子は1年生なんですが兄弟喧嘩が半端ないです😃

• みこみこ

みこみこ

おおー!男の子さん人❤️❤️頼もしいですね(^ω^)尊敬します😍😍

• 1月12日

めちゃくちゃ可愛いです💕
けど、ほんとびっくりするぐらいヤンチャです‼️
みんなこうなのかなーって思うぐらい🤣

• みこみこ

みこみこ

そうなんですねぇ(О´з`О)/楽しみです❤️❤️2人目の子もそろそろ性別わかりますね💕💕

• 1月12日

退会ユーザー

ですよね♡来週健診なのでドキドキです😍
    息子いるから娘もいいなぁーと思ったり、兄弟もいいなぁーと思ったり✨
    元気に生まれてきてくれればほんとどちらでもですよね😍💕

• 1月12日
  • みこみこ

みこみこ

楽しみですねぇ(^ω^)その検診でわかるかもしれないですね❤️❤️元気に産まれてくれれば本当欲は言わないですよね(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾私も2人は欲しいので頑張ります😍😍

• 1月12日
チョコ好き

上の子が男の子です😌
結論から言うと、本当に彼氏というか
愛しくて愛しくて仕方がない存在です💓
確かに行く何時もお外で遊びたがったり
アクティブでずっと遊びに付き合ってるのは疲れてしまいますがw
とにかくママが大好き❗️❗️
ママと結婚する❗️❗️
ママかわいい❗️❗️
ママと一緒がいい❗️❗️
下の子が産まれてから赤ちゃん返りが酷かったのですが
それ以来『お兄ちゃんだからママのお手伝いする❗️』と言って
本当に心強い存在ですよ〜💓
4歳ですが荷物も持ってくれたり
たまに甘い言葉をかけてきたりww
めちゃくちゃかわいいです❤️❤️

• みこみこ

みこみこ

めちゃくちゃかわいいですね❤️❤️私もそう言ってもらえるようにがんばろおお💕💕(笑)楽しみです!!!

• 1月12日
みー

ママっ子甘えんぼで可愛いですよ💕
うちの子は性格が優しくてちょっと女の子らしいところもありますが…😅
最近は髪伸びてきて、前髪をピンで留めて!と訴えてきます😂

でも口より動きがうるさかったり、人形を戦わせて遊んだり、剣⚔️みたいなの大好きで男の子だな!って思います笑

• みこみこ

みこみこ

かわいいですね(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
    遊びはさすが男の子ですねぇ😍❤️❤️でもかわいいでしょうね!!楽しみです😊💕💕

• 1月12日
  • みー

みー

思ってた性別と違うとあれれ???💦ってなりますよね😳
    男!って言われて女の子はあまりないかもですが、そのうちやっぱり女の子かな?って言われたり、もしかしたらお腹に忘れ物して出てくるかも知れませんよ~😂笑

• 1月12日
  • みこみこ

みこみこ

ほんとですね(*pωq*) (笑)はっきりチン見えましたが😅❤️❤️(笑)

• 1月12日
  • みー

みー

わー!めっちゃはっきり!笑
    実はへその緒でした!とかもないですかね?😂
    うちの息子は、エコーでちんよりタマタマがすごくデカく写ってて、産まれてもタマタマめっちゃおっきかったです笑笑

• 1月12日
  • みこみこ

みこみこ

うける!(笑)そうなんですねぇー!!この写り小さくないですか?大丈夫ですかね?(笑)🍄🍄🍄

• 1月12日
  • みー

みー

産まれたての時、下半身ちいさすぎてタマタマだけやけにデカく見えたのかもですが笑笑
    今はたぶん普通サイズ!笑

小さいですかね?太く見えます(爆)
    これから成長するとか?😂
    息子の時のエコーは、こんなちゃんと生えてるように写ってなくて、タマタマの上にちっちゃい○がありました!先っぽだったらしいですwww

• 1月13日
  • みこみこ

みこみこ

ちゃんと実際ちんこがあればそれで十分です😍💕(笑)!!!
    2人目の子性別どっちなんですかー?💓💓💓

• 1月14日
  • みー

みー

元気に産まれてくれればどっちでも嬉しいですよね☺️
    次は女の子でした!早く会いたいのに全然出てきてくれません^^;笑

• 1月15日
シウマイ

女の子期待してたんですが、むしろ男の子可愛いですよ☆素直だし、ほんとに小さい彼氏ですよ😍甘えられたり、手を握られると、なんとも言えない感情になります😍今の所、女の子より大変だと思うところはないです☆私の周りは女の子の方が凶暴でヤンチャが多くて男の子の方がママにしがみついてる子が多いです(笑)今は男の子も服が沢山あるし、おしゃれもできますし😍

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます❤️❤️そうなんですねぇ(*pωq*) 女の子はおしゃれできるしって憧れがありましたが、男の子も楽しみです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

• 1月12日