コメント
せっちゃん
とにかく凶暴です😂笑
1歳半にして、ソファーから飛び降りたりします。笑
さすが男の子って感じで毎日目が離せませんけど、荒正しい男の子は行動も面白いので楽しいです🤣💓
退会ユーザー
ママが常に大好きで本当可愛いですよ❤️
うちの子は、どんなに叱っても「ママが大好き〜〜!」と泣きながらくっついてきます笑
生まれてから一度も「ママ嫌い」って言われた事ないです💦
-
ことり(^-^)/
ママっ子は憧れます!
長女がパパべったりなので(笑)- 1月12日
ゆ
とにかくかわいいし優しい!です❤️
愛してるとか言ってくれますし、今わたしが入院中なのですが、寂しいはずなのにママの心配ばかりしてくれます😭💓
親バカですがこんなに優しいの誰に似たんだろうと不思議に思うくらいです😂
-
ことり(^-^)/
愛してるはスゴイ(*^^*)
言われてみたいです。- 1月12日
どんママ
周りがドン引きするくらい、ママにべったりです~!笑
夜中ぎゃんぎゃん泣きながら布団に潜り込んでくる姿はこの上なくかわいいです~✨
-
ことり(^-^)/
ママっ子ですね!
憧れます!- 1月12日
退会ユーザー
ごめんなさい💦
間違って消してしまいました💦💦
改めて……
うちの息子はとにかくママLOVE!ですよ❤️
私がくしゃみすれば
「大丈夫?!」と毛布を持ってきくれ。
なにか喋れば
「ママの声は可愛いねぇ❤️」と言ってくれ。
目が合えば
「ママだーーいすきっ❤️」
「ぎゅーーしよー👦🏻❤️」
と言ってくれます😍
あと単純おばかちゃんなので少しおだてたらすぐ天狗になっちゃうとこも可愛いです😆
さすがお兄ちゃん!と言えば大抵のことは嫌がらずやってくれます👦🏻
本能のまま生きてるんだなぁって感じです❤️笑
女の子育てたことないので女の子がどんな感じかわかりませんが💦💦
-
ことり(^-^)/
単純だと可愛いですよね!
ママ可愛いって言われてみたいです(笑)- 1月12日
re.mama
男の子メチャメチャ可愛いです(*´∀`*)
最近ではほっぺにチューしてくれます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
元気がないと頭撫でてくれたり
普段ヤンチャなのに優しい一面があるので
ホッコリします(*´∀`*)
-
ことり(^-^)/
ほっぺチューや頭撫で撫では、もはや小さな彼氏ですね(笑)
- 1月12日
ことり(^-^)/
我が家の長女も狂暴で同じことします(笑)本当に目が離せませんよね(笑)