※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmm☆
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子がパンパースのパンツタイプを使っているが、夜中にオシッコが漏れて服が濡れる。テープタイプに戻したが、毎晩漏れて着替えが大変。メーカーをメリーズに変えたが改善せず、対処法を知りたい。

パンパースについてなのですが、
8ヶ月の女の子がいます👶💓
寝返りを結構するのでテープタイプからパンツタイプに変えました‼︎すると夜中後ろからオシッコがもれて服が濡れてしまいます💦
以前もパンツタイプを購入した時に同じような事が毎晩あったのでまだ時期が早いのかと思って再びテープを購入し直したのですが、対象体重には満たしてるし( •᷄ •᷅ )もぅテープタイプだとパンパースを変えながら寝返りを何度もしようとしてそれを戻すのが大変です💦
気をつけて、夜中目覚める度にチェックしオシッコしてるようならその都度変えてますが、さすがに毎晩もれるとその度に服全てを着替えさせるのが大変です。( •᷄ •᷅ )

因みに、以前はパンパースのメーカーを購入しましたが、今回はメリーズに変えてみました。
皆さんはどうですか?
対処法などありますか?

コメント

♡3児のBBA♡

うちもパンパース使ってます!
1回メリーズに変えたけど結局パンパースに戻りました( ^ω^ )
体重も10キロだとMでいけるから
枚数もMの方が多いし、M使ってたけど毎晩おしっこが漏れて…
夜中の着替え本間に大変ですよね!
子供も寒いし(´・Д・)
着替えさせてる間に目覚まされたもんなら大変!!(´;Д;`)
今パンツ式のLに変えたら漏れはおさまりました( ^ω^ )

• Mmm☆

Mmm☆

おはようございます😃
    サイズが小さいんですかね⁇
    今8キロ満たないのでパンツのSにしてるんですけどぉ、、ほんと夜中その事ばかり考えておきて確認して洋服着替えさせて💦とかもぉ〜大変です💦
    目が覚めないよぅにササッパパッとやってますww

• 1月12日
  • ♡3児のBBA♡

♡3児のBBA♡

うちもね、記載されてる体重超えてるわけじゃないんです💫
    でも毎日漏れて夜中の着替えは特にこっちも大変やし、子どもも可哀想やからサイズ変えてみたら漏れなくなりました( ^ω^ )

• 1月12日
  • Mmm☆

Mmm☆

そぅなんですね‼️
    やっぱり個々に合うサイズってのがあるんですね‼︎様子見てやっぱり駄目ならサイズを上げてみます‼️( •᷄ •᷅ )

• 1月12日
なならん

ムーニーパンツの新発売されたうんちポケット、騙されたと思って使ってみてください!(^。^)
パンパースから乗り換えましたが、ゆるゆるうんちもまだ一度も漏れたことがないです!最近は、オムツを変えた後寝付けないのが嫌で夜中一度も変えませんが、、吸収力もいいです!!

• Mmm☆

Mmm☆

有難うございます♡‼︎
    ムーニーにしようか悩んだんですよね💦このウンチポケットて何だろ⁇と思ってどっちにしようか考えた時に100円安いメリーズにしちゃいましたぁぁぁぁあああ〜( •́દ•̩̥̀ )
    ショックです。。今度はムーニーにしてみます‼️‼️

• 1月12日
  • なならん

なならん

私も値段で悩みましたが、何回もうんち漏らしてチャイルドシートや、服を洗い、漂白剤つけて、時にはお気に入りの服をダメにしたり…時間もとられるし、
    を考えると、うんちポケット様様です!腰部分がポケットになってて、見事にその部分で止まります!!液体っぽいうんちも夜中の大量おしっこも漏れません!友達に勧められてたのですが、私もパンパースをずっと使ってて、試しに一回買った時から悩みが消えました(o^^o)
    ぜひ試してみてくださいね!

• 1月12日
  • Mmm☆

Mmm☆

そうなんです‼️ウンチ漏れも事件ですよね⁉️( ˟ ⌑ ˟ )💦
    ウンチポケット様様なんですか⁉️
    クッソーーー‼︎新しい袋を昨日あけて2枚使ったけど返品したいww
    ムーニーに変えたいです‼️夜中のストレスを無くして欲しい位です‼︎
    今度は絶対ムーニー買いますね♡
    とてもいい情報有難うございます◡̈♥︎

• 1月12日
豆まめママ

オムツ、おしりに合う合わないがありますよね。パンパースのテープの感じが好きなのですが、おしりに合わないので、グーンを使ってます。メリーズも合います。あとは、サイズをあげるとかですかね。初めては、色々試して、合うものを使ってます。

• Mmm☆

Mmm☆

お兄ちゃんの時からお尻に合うタイプを探して色々巡りました‼️グーンはまだ使った事ないので挑戦してみます‼︎
    サイズup⤴︎も考えてみます♡👍
    有難うございます♡

• 1月12日
♡りちょぱ♡

パンパース使ってますが、ぜんぜん漏れないし、湿った感もなくつかえてます😶❤️
あとうちは最近グーンも併用してますが、肌触りもいいし、漏れたりはまだないです、
グーンは、サイズ小さめでびっくりしましたが、新しくなりサイズが改良されてました✨
でも個人的にはパンパースが一番かなぁ( ´•ω•` )

• Mmm☆

Mmm☆

有難うございます♡‼︎
    私もパンパース派でした‼️でもパンツタイプにしたら漏れ漏れが大変だったので今回メリーズに変えました‼︎
    オシッコが漏れても爆睡してる娘が凄い‼️笑
    グーンもいいんですね♡色んなタイプがありすぎて選びきれないですw

• 1月12日