※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎ろじーな◎
子育て・グッズ

息子がたこ焼きのように丸くて可愛いです。他のお子さんは何に似ているか気になります。朝はラジオ体操をしています。

すごーく丸い息子。
『たこ焼きみたいだね』と今日言われました(笑)
確かに、見れば見るほど、たこ焼きです(。-∀-)
あー可愛い(笑)
みなさんのお子さん、例えるなら、なにに似てる(見える)とかありますか?


それから、毎日やってることがあったら、教えてください。
子どもを起こすのに、朝日を浴びる、とか、寝かしつけた後に雑誌を見るのが楽しみとか、なんでもイイです!

ちなみに私は産後のダイエットも兼ねて、朝のラジオ体操してます(*^^*)

コメント

むっくん

千と千尋の神隠しに出てくる坊に似てると家族に言われてます笑
毎日の日課はお昼に実家に帰る事です( ^ω^ )
お昼に1人分作るの面倒臭いのでお散歩も兼ねて( ´ ▽ ` )
後はおやつとお昼寝が毎日の楽しみです(o^^o)♡

まままり

うちの子は大福ちゃんです♡
真っ白なんですよね(^^;)

生まれたときからずっと、おはよう、おやすみ、いただきます、ごちそうさまでした、などなど必ず言ってます(^^)
あとおむつ変えるときは、足の運動?してます(*´罒`*)

ビブ

うちは桜金造に似てます(笑)
毎日やってることは…
娘を笑わせるようにしてます♪
腹筋しながらいないいないばぁをやると笑うときが多いので、いい運動になります♪

◎ろじーな◎

坊ですか❗
想像しただけで可愛いです✨
毎日ご実家行くと、おじいちゃんおばあちゃん、メロメロでしょうね❗
おやつの誘惑わかります(笑)

◎ろじーな◎

大福ちゃんですかー♡
モチモチお肌が伝わってきますね。
挨拶の習慣ステキですね✨
オムツ変えしながら運動?
高度な技ですねー❗

たこすけ

うちの、ぼくちゃんは肉まんに似てます(笑)食べちゃいたい(*´∀`)♪

毎日一応お散歩してます(≧▽≦)
後は……納豆とヨーグルトとホウレン草を欠かさずたべますョ

まままり

足もって歩くように運動してあげると、腸の刺激になってうんちが出やすくなるって聞いて、毎回やってあげてます(^^)
お尻拭いてから運動すると、拭いたところが乾くしおすすめです(^^)

◎ろじーな◎

桜金造、ピンとこなかったので調べてみたら、、、インパクトありますねー(笑)
愛嬌たっぷりのお子さまなんですね!
腹筋しながら笑わせるんですか?
一石二鳥ですねー。
明日やってみます。
子どもをお腹に乗せるってことですよね?

◎ろじーな◎

肉まん、時期ですねー。
美肌なんですねきっと!

納豆ヨーグルト、そしてほうれん草、、、もう無敵ですね✨
納豆久しぶりに食べてみます。

◎ろじーな◎

足の運動は、お子さまでしたか(笑)
オムツ変えながら、なしゅ♡さんが運動してるのかと、、、(笑)
失礼しました(>_<)
腸の刺激の情報ありがとうございます。
やってみます。

むっくん

たこ焼きって表現も可愛いですね☺️
きっとまん丸で可愛いでしょうね☺️💓
凄いメロメロですよ!笑
色々と手伝ってもらえて助かってます(o^^o)

ゆーちゃん

こんばんは(^^)楽しい質問で、思わずコメントしたくなりましたー♩

そして、たこ焼きくん♡想像しただけで、可愛いです(*^^*)

うちの息子は、Eテレのポコポッテイトのムテ吉似です(^^)歩き出して、顔がシュッとしたら似てきました!!

歯もしっかり生えてきたので、毎食後の歯磨きを一緒に(最終的には押さえつけながらやってます(´`:))と、息子を寝かしつけた後の白ワインですかね♩
おつまみに、ギャラリーを開いて息子の写真を見ながら、ひたすらニヤニヤするという(笑)

そんな感じですヾ(o´∀`o)ノ

なぎまま

何ヶ月のお子さんがわからないんですけど、
うちの子4ヶ月くらいの時の写真見ると完全に内山くんです!
知ってます?笑
今はスリムになって全然内山くんじゃないんですけど、
姪っ子も最後に会った時3ヶ月だったかな?
女の子なのに内山くんで笑っちゃいました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

◎ろじーな◎

ムテ吉!
やんちゃな雰囲気のお子さんを想像しました♡
顔シュっとするんですね、安心しました(笑)
白ワインと写真、いやー、たまらないですね✨
今日もギャラリータイム楽しんでください❗

◎ろじーな◎

内山くん、わかります(笑)
ほっぺた触りたくなる、あの感じですかね?♡
うちは5ケ月になったばかりです。
ほっぺたの丸くて赤い感じがたこ焼きの焼き目っぽいです(笑)

リンりん

我が家の息子は通りすがりの方やお店の方なんかの知らない人にも
『あら!耳が立派ねー!』と言われるぐらい福耳というか、耳が大きいのでダンボちゃんです、アダ名(笑)
ほっぺた赤い子可愛いですよねー!!息子は白いのでほっぺも真っ白で全然赤ちゃんじゃないです!白ちゃんです!(笑)

楽しみは息子を寝かしつけたあとの主人とのオヤツタイムですー!
太るんですけどね(笑)

▽・ω・▽

うちの娘は家族からは
女の子なのにおむすびまんや
肉まんみたいと言われ
旦那からはめちゃイケの
さんちゃんと言われます(T_T)
なんとも言えない…(笑)
私的にはめちゃくちゃ
かわいいんですけどね(´・_・`)♡

毎日やってるのは
娘を朝起こした時に
[おはよ〜♡今日も可愛いね♡]
と言ってる事ですかね(笑)
将来ナルシスト要素でないか
ちょっと不安ですが(^^;;
自分の日課は娘を
夜寝かせてからの
コーヒータイムです(*^^*)

まなちゃん*

プックプクでムッチムチのうちの娘は、パパから逸ノ城と呼ばれてますΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑
昨日の新聞に逸ノ城がケンタッキーのチキンを持っとる写真が載っとって、速攻写メ撮って旦那に送信!!!

毎日やりよる事は、娘に本読んであげたり、歌ったりしてます★

◎ろじーな◎

ダンボちゃん!
その福耳触りたいです♡
白ちゃんならお上品な印象ですね(。^。^。)

夜におやつとは、オツですねー❗

◎ろじーな◎

おむすびまん、肉まん、さんちゃん。
どれも三角なイメージで、ほっぺたのお肉を想像できます♡
『可愛いね』って言っちゃいますよね、わかります。
夜にコーヒー、カッコいいですね!

◎ろじーな◎

逸ノ城!
栄養満点そうで可愛いですね✨
本も歌も娘さん喜ぶでしょうねー♡