※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいとまん
お金・保険

ハワイ挙式の費用や体験談について教えてください。

結婚式について質問です😳

旦那と子供2人の4人家族ですが、まだ結婚式を挙げていません。

私の希望的にはハワイ挙式をしたいのですが
両家の親族約10人分の旅費を負担したら
いくらくらいかかりますか?

時期やホテル、ドレスなどで値段が変わるのはわかってますがハワイ挙式された方やする予定の方で親族の分も全額負担した方がいましたら時期や人数など教えてもらえたら嬉しいです!

また、オススメの会社なども聞けたら助かります😊

コメント

りんご

ハワイではなくてごめんなさいグアムでしたが自分たち合わせて9人で350〜400でした。食事やパーティーダイビングなどの観光まで入れてです。
ワタベウェディングで、式は行いその他は個人手配で行いました。
ワタベウェディングは、ハワイもしていますし、少し割高になりますが旅行手配もしてくれますよ

• らいとまん

らいとまん

私もワタベウエディングで式予約してきました😊✨
    ちなみにエアチケットも個人手配って事なんでしょうか?
    どこで手配されたか覚えていたら教えていただいてもいいですかー?

• 1月15日
  • りんご

りんご

エクスペディア旅行予約というアプリを使いました。ワタベウェディング以外は引き出物は楽天、パーティーはホテルと直接、ダイビングや潜水艦に乗ったり現地ツアーに行ったりなどオプションも楽天、と全てネットでどうにかなりました😆2人ともフルタイムで働いていて忙しかったのでだいぶ楽をしました。

• 1月16日
  • らいとまん

らいとまん

ありがとうございます😊✨
    まだ時間たくさんあるのでじっくり探してみたいと思います💓

• 1月16日
YU0123

オフシーズンで1人航空券10万、ホテルはモアナサーフライダーで一室3万、プラス挙式はピンキリですが高くても100万あれば十分だと思うので、何泊するか、何室用意するかと時期によると思いますが、安く頑張れば300万以内で行けそうですけどね(^_^)

• らいとまん

らいとまん

ありがとうございます!
    ちなみに式は予約したんですけど、エアチケットとホテルはまだ取っていなくて、式を予約した月の平均が26万くらいらしいんですけどそれって高い方なんでしょうか?一番高い月の平均が40万と言われたんですが…

• 1月15日
  • YU0123

YU0123

航空券だけですか?このお正月に行きましたが航空券ひとり25万でしたよ!前に11月に行った時は10万でした。JALとANAの直行便で。航空券だけで40はエコノミーでは高過ぎるかなと思いますよー。

• 1月16日
  • らいとまん

らいとまん

エアチケットのみかホテル込みかは聞いてないんですけどきっとホテル込みだと思います😥
    11月の3連休含めて行く予定なので10万くらいで済むなら助かります💓
    親族1人30万くらいで考えてたので良かったです😊

• 1月16日
ぱんだ

一昨年家族のみのハワイ挙式しました!
ちょうど今くらいの時期にH.I.Sに行ったら初春のお得なプランが結構ありましたよ!!金額は覚えていませんが(>_<)
見積もりだけでも一度やってもらうといいかもしれません。
家族の旅費は、航空会社や席の指定しなければ、ひとり12万くらいで3泊5日だったと思います。
うちは国内で披露宴もしたので家族の旅費は出してあげられませんでしたが、両家とも喜んで参加してくれました!家族旅行みたいな感じで、みんなで来れてよかった!また行きたいね!なんていまだに話しますよ。

• らいとまん

らいとまん

ありがとうございます!
    ちなみに式は何月ごろ挙げられたんですか?
    私たちも国内で披露宴はする予定なのですが披露宴でどれくらいの費用で行ったか覚えてたら教えて頂けますか?

• 1月15日
  • ぱんだ

ぱんだ

9月に挙式して、10月に披露宴でした!
    披露宴はゲスト60〜70人くらいで、あまり覚えてませんがたしか300万くらいだったかと思います。

• 1月18日