※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
子育て・グッズ

出産時の経験から、子供を大切に思っています。今は亡くなった子供が安らかに過ごすことを祈っています。

衰弱死のニュースを見て胸が張り裂けそうです。

自分は出産時、出血多量で意識がなくなりかけ、神様仏様、私は充分幸せな人生だったからもうどうなってもいいです、赤ちゃんだけ、とにかく早く出してあげてください…と心底祈っていきみ、やっと授かりました。
自分は1度死んだけど、赤ちゃんのおかげで今生きている気持ちです。
子は貴重な宝です。こんなかけがえのない存在をそんな状態にしておくなんて、悲しくて悲しくてやりきれません。
どれだけ苦しかっただろうか。

その子が今天国で安らかに過ごしていることを祈っています。そしてその苦しみが報われるかのように、次は愛でてくれる夫婦のもとへ、舞い降りますように。

May her soul rest in peace.

コメント

はるか

わたしもLINEニュースでみました💦
口悪いですが、その夫婦死ねばいいのに。
子供に罪はないのに。

  • 断捨離

    断捨離

    ほんとですね…

    • 1月12日
さくら

あり得ないニュースが多くて
私も同じ思いです。

ニュースみながら涙でます。

  • 断捨離

    断捨離

    あり得ないですよね…

    • 1月12日
chimama

本当にひどいですよね。
かわいそうで仕方ないです。

  • 断捨離

    断捨離

    ほんとに…😭

    • 1月12日
deleted user

私も見ました。小さいプラスチックの箱に入れられて長時間放置…オムツも排泄物だらけだったそうですね…なんで可愛い赤ちゃんにそんなことできるんでしょうね。こういうニュースを見るたびに辛くなります、

  • 断捨離

    断捨離

    ひどすぎます…。

    • 1月12日
4児のママ🩷

LINE NEWSでみました😞

最低ですよね。
人としてありえない…。

生後6ヶ月のまだ幼い赤ちゃん残して外出とか、、
十分な食事を与えず衰弱死って、、
可哀想すぎる(´・_・`)

その夫婦も死ねばいいのにって思っちゃいますね😤👎

  • 断捨離

    断捨離

    同じ思いしてほしいくらいです。

    • 1月12日
riri

人じゃないですよね…。
やってる事が…。
でもその人も…良い育て方されてない可愛そうなひとなのかなって…。
少し思いました。

次は幸せに…沢山愛を貰える所に生まれて来て欲しいです😢

  • 断捨離

    断捨離

    連鎖ですかね…どこか横のつながりで変われるような温かい社会が理想ですが、格差社会と言われて久しい現在中々難しいのでしょうか、社会の宿題です。

    • 1月12日
断捨離

皆さま

同感です。またその子が舞い降りた時のために少しでも良い社会にしておいてあげたい。

ラテ子

私も亡くなった赤ちゃんに対して全く同じ思いです。
どうか安らかに神様のもとに帰って、次こそは幸せなお父さん、お母さんのもとに生まれますように。

  • 断捨離

    断捨離

    同感です。幸せになりますように。

    • 1月12日
tmam

みんな初めて赤ちゃんを育てるとき
自分の自由な時間がないことや
生まれる前との生活の差におどろいたり戸惑ったりして
たまにはひとりになりたい〜!とか思ったりしながらも
それでも愛しい愛しい我が子だから大切に大切に育てているのに
よく放置なんてできたな。
10ヶ月お腹にいた、ふたりの血を引いた自分達の子供やのに。
赤ちゃんて、親を選んで生まれてくるっていうけど
絶対嘘やん、って思ってしまう。。
ニュースに出てた赤ちゃん、うちの息子とほぼ月齢が同じ。
本当なら1歳の誕生日をお祝いできてるはずやったのに……。
悲しすぎる。。

  • 断捨離

    断捨離

    ほんとそうですよね…。
    苦労しながら自分を犠牲にしながら頑張っているのが現実ですよね。
    それでも愛おしいですよね。

    安らかに幸せに過ごしていますように。

    • 1月12日