※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
家族・旦那

旦那さんは追い焚きしてお風呂に入りますか?私と息子は18~19時の間に41…

旦那さんは追い焚きしてお風呂に入りますか?

私と息子は18~19時の間に41℃設定のお風呂に入ります。
旦那は帰宅するのが22~23時の間になりいつもシャワーで済ませています。
旦那が湯船に浸かるのは息子と一緒に入る週末だけがほとんどです。

同じ境遇のご家庭では旦那さんは追い焚きしてお風呂に入っていらっしゃいますか?

この寒い時期、疲れて帰ってきてシャワーだけでも可哀想、追い焚きも時間がかかったりするし…。と思い…。

旦那は特に何も言わないのですがちょっと気になったので質問させて頂きました。

コメント

mama_@

全く同じ状況で、平日旦那はシャワーだけです

deleted user

同じ感じです(^^)
うちは早くて23時過ぎ、0時ごろがほとんどで平日に浸かるのはめんどくさいみたいなので、お湯置いとかなくていいと言われてて私たちだけ浸かってます!

おせっかいおば

ウチも同じですが、シャワーだけですね。休みの日に子供達と湯船に浸かってますね😊
追い炊きするより、保温の方がガス代⁇かからないのでは⁇

mr1988

18時ごろ41度で息子と2人で入ってます!旦那が帰宅するのも同じくらいの時間帯です☺️
旦那は追い焚きして湯船に浸かってます!帰るのに2〜30分ほどなので帰る前に連絡してもらいいい頃合いに追い焚き開始し、帰ってすぐ入れる状態にしてます💦

Jasmine(Candice)

我が家も私と息子は
19時〜20時に入浴、
主人の帰宅は22時頃です。
追い焚きしてますが、あまり
湯船に浸からないみたいです😅
もったいないですが、お風呂に
窓があってかなり寒いので
可哀想かなと思って追い焚きしてます💦

とん

うちも、18時には、私と子供たちでお風呂に入ります!

旦那さんがお風呂に入るのは、21時過ぎです!
ですが、追い炊きして入っていますよ😊
旦那さんは、帰ってきたら、
ご飯を食べてからお風呂に入ります😊
ご飯食べ終わって、
一服するタイミングで、自分で、追い炊きボタン押しています!

しーちゃん

毎日追い焚きしてます☺
いつも23時半ごろ帰ってくるので23時頃に追い焚きしますよ(о´∀`о)しないと追い焚き時間がかかって旦那のお風呂が遅くなるので、なるべく追い焚きしてあげてます!

ハリーハリー姫

我が家も入浴時間全く一緒です😭
ガスがプロパンなのでガス代が痛いところですが、冬場の寒い時期は主人の帰宅が何時になるかメールをくれるのでその時間に追い炊きが終わるようにスイッチを入れる感じでやってます。

海月

うちは追い炊きです。
お風呂大好き夫なので
何時に帰ってきても入ってます。
熱いのが好きなので、
帰ってきて付けて、熱々にはいりたいらしいです。

休みの日は朝、昼、夜って
入ってます(´×ω×`)

プロパンガスなので冬は15000円…
それにすごくイライラして
怒った時もありましたが
ギャンブルもせず、お酒もタバコもしない旦那なのでむしろ今は
お家でくらい風呂くらい
ゆっくりしてもらおうと
思ってます。

トマト大好き❤

皆様、コメントありがとうございますm(__)mまとめてのお返事で失礼させて頂きます。
旦那帰宅して今もシャワーしてます💦💦

abc

追い焚きして入ってます。でも男の人ってシャワーだけでも気にしないですよね。