※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
サプリ・健康

7月末に出産し、ちょうど1ヶ月半(9/14)後から生理が始まりました。(完…

7月末に出産し、ちょうど1ヶ月半(9/14)後から生理が始まりました。(完ミです)

そのまま順調に10月・11月・12月と生理が26~29の周期で来ていたのですが今月まだ来ておらず生理不順です。

現在シングルでお相手もいない為妊娠してるはずがないのですが、今まで順調に来てた生理が急に来なくなることがあるのでしょうか?

コメント

ままりん

私もそんな時があったような気もします。まだ生理も安定してないと思うので。あと私は2人目出産後からの生理が酷く生理開始3,4ヶ月くらいで垂れ流れてきたくらいの出血しましたよ。
夏休みで実家に帰省してましたが、親が働いてて車もなかったので病院へは行きませんでしたけど。

生理不順なら尚更ではないですか?
私は過去40日ほど遅れた時ありましまよ!
気になるようでしたら念の為病院へ行かれたほうが気持ちは楽になりますよ!
気にしてると余計に来なかったりとかもあるかもなので。

• らすかる

らすかる

妊娠後の生理不順って結構起こるんですね‼︎
    もう少し様子見てみます。
    妊娠前も遅れていたことあったので‼︎

• 1月12日