※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

パンパースのパンツタイプMのオムツにはギャザーはついていません。うんち漏れについては、ムーニー以外のテープタイプは漏れるそうです。最近オムツかぶれが気になり、肌にやさしいパンパースを試していますが、ギャザーがないため心配です。

パンパースのパンツタイプMのオムツはギャザーついてますか?うんち漏れはどんなですか?ちなみにテープだとムーニー以外は全て漏れます。最近オムツかぶれ?してきたため、肌にやさしそうなパンパースを試しましたがギャザーがないのでパンツタイプはどうかな?と。教えてください。

コメント

♡♡♡ 🌹

ギャザーはすべてのおむつに
付いてると思ってましたが…😅

サルっこママ

ついてますよ😊
盛大に漏れたことはないです😊

でも、股の部分の肌着に少しつくとかはありますね💦
それも、バウンサーに座っててしたとき限定で、普通にしてる時は漏れはないです😊

パンパース、緑のと、少し高級なパステルカラーのものと2種類ありますが、パステルカラーの方はサイドが破りづらいです💦😅

ペローナ

パンパース、私は使っていて一番うんち漏れしやすかったです(笑)通気性が一番良いのはメリーズだった気が。オムツかぶれはうんちのときお尻を洗って保湿してあげるといいですよ♡スポイトとか霧吹き使うと楽でした。