※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
その他の疑問

パスタを食べたのですが塩茹でした後に水を通さず水切りしたまま具と和…

パスタを食べたのですが塩茹でした後に水を通さず水切りしたまま具と和えた為か、めちゃくちゃ塩分が強く、気持ち悪くなりました。。勿体無いので塩辛くても我慢して8割食べました(>_<)体に良くないですよね?😭とにかく水分を取れば大丈夫でしょうか?

コメント

茹でたあとに水通すのですか?
塩入れすぎちゃった感じですかね😫
水分とれば大丈夫だと思いますよ!
私はかなりしょっぱい好きです…

• 8りら

8りら

コメントありがとうございます(>_<)
    はい、、塩入れすぎました😭
    いつも塩分控えめ派なのですが、今日は珍しく説明文通りに塩も沢山入れたら自分には合いませんでした😱
    水分ですね!こんな質問にありがとうございます(>_<)💦💦

• 1月11日

退会ユーザー

気になるなら、パスタなら塩入れなくても良いかもですね♡
    市販のソース?か手作りかわかりませんが、市販のは濃かったりしますしね😫
    お大事に❤

• 1月11日
  • 8りら

8りら

市販のです😭💦そうですね、これからは塩なしでも私には十分かもしれないです😣
    ありがとうございました🙇‍♀️💦💦

• 1月11日

パスタはうどんや蕎麦みたいに洗いませんよ…?💦冷製にするならわかりますが。
ともあれ、気持ち悪くなるほどの塩分ならお水たくさん飲んでくださいねー😢

• 8りら

8りら

コメントありがとうございます(>_<)
    そうなんですね😱お恥ずかしい💦いつも水通してました...
    やっぱり水飲むに尽きますよね😭
    ありがとうございます😭✨✨

• 1月11日