※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
妊娠・出産

悪露が落ち着いて10日。また鮮血がでました。完母なのに生理がきたんですかね😭一人目は混合で1ヶ月半で生理がきました。

悪露が落ち着いて10日。また鮮血がでました。完母なのに生理がきたんですかね😭
一人目は混合で1ヶ月半で生理がきました。

コメント

同じ感じで病院行ったら不正出血でした。
完母でこのタイミングでの生理はありえないと先生は言ってました。

• もさ

もさ

そうなんですか?!悪露ではなく?
    どれくらいの出血でしたか?😓

• 1月11日

退会ユーザー

例えるなら、生理5日目くらいの量でした。
    エストロゲンがどうのこうの言ってましたが忘れました(笑)
    とりあえずよくあることで、せっかく病院来てもらったのに何もすることないから子宮頸がん検診やっていく?って言われました。

• 1月11日
もさ

私も今そんな感じです😓
ホルモンバランスが崩れてるからですかね?よくあるんですね😳
もう少し様子見てみます!ありがとうございます😄

こんばんは♡
私も悪露が止まり、1ヶ月健診の時にまた悪露が出るかもと言われ、2週間後(産後1ヶ月半です)に本当に悪露(出血でした)が出ましたよー💦
なので悪露の可能性もあるかもしれません。産後2ヶ月経っても続くようなら来院するように言われました♡
幸い止まったので受診していませんが♡

• もさ

もさ

こんばんは!
    1回出血が止まってからまた出ました?まだ1ヶ月半だし悪露の可能性もあるんですね💡😣

• 1月11日

退会ユーザー

産後3週間前くらいには一度止まりましたよ(^ ^)
    なのでもう大丈夫だろうと思っていたので1ヶ月健診でまた出るかもと言われた時にはびっくりしました💦笑

• 1月12日
  • もさ

もさ

結構期間あいてるのにまた出血したんですね😳その時はすぐ止まりました?
    今は出血止まってるみたいです😓(笑

• 1月12日