※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろたん❤︎
その他の疑問

Facebook内のメッセンジャーでの履歴を復元する方法はありますか?旦那が…

Facebook内のメッセンジャーでの履歴を復元する方法はありますか?
旦那が年末から地元の女友達とやりとりしてて、バレないように様子見ながらおよがせてたつもりだったのに、チェックしてるのがばれたみたいで削除してありました。
このまま逃がしたくないので証拠が欲しいです!
どうかよろしくお願いします😫

コメント

deleted user

復元はできません。
うちも旦那に似たような事をされたので試みましたが無理でした💔

  • deleted user

    退会ユーザー

    ただし!
    相手側も削除してなければ相手側のメッセンジャーには残ってます。

    • 1月11日
deleted user

前のiPhoneのとき容量が少なくなるとメッセンジャー消してバックアップとったらまたダウンロードしてって繰り返していたんですがトーク内容消去しないままアプリ消しただけならまたメッセンジャーダウンロードしたらトーク内容残っていましたよ☺️
1年前とかなので今も同じかわからないですさが💦