※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
子育て・グッズ

最近、起きている時に仰向けで横になっていると、ベビーベッドの柵に頭を打つことがある。同じ経験のある方いますか?足の力で上がっていると思うが、この動きは首が座っていないとできないでしょうか?

ここ最近、起きてる時に仰向けで横になっている位置が上に上がってきて、気がつくとベビーベッドの柵に頭を打っています🙄

皆さんのお子さんもそういうことありますか?

足の力で上に上がっているんだと思うのですが、この動きは首が座っていないとできないですか?

コメント

リサ

うちの娘もベビーベッドに頭打ってもなおバタバタして上にいこうと必死です🙌
首は完全に座ってはいますが、
関係しているのかは謎です…。

あいら

布団から落ちてること良くあります💦
ちなみに首は座ってます!

ゆうなママ

うちは1ヶ月の時から上にいってました。
首はまだ座ってなかったです😅
ベビーベッド用の柵買いました。

uk

うちもです💦
首はまだ完全にすわってません。
上にあがったり、90度回転してることもありびっくりします😅

ピーのすけ


まとめてのお返事ですみません💦

うちの子どもだけではなくて安心しました✨

首すわりは関係なさそうですね!

最近ほぼ座ってきたかなと思っていたので、首が座った証拠だったら嬉しいなと思ったのですが😳

上に上がったり回転したり危ないのでベビーベッド用の囲いのようなものを探したいと思います!

ありがとうございました😊