コメント
退会ユーザー
私もヤクルトレディ検討していました。
話も聞きに言ったことがありますが
最初は何円か固定給?とゆうか
貰える金額が決まっていて
3ヶ月後くらいから出来高になるそうで
ヤクルトレディやっていた方は
みんなやめた方がいいと言います😔
うちの地域はベテランの方は
ずっといるようですが
他の新しく入った方とかは
すぐやめているような感じです。
退会ユーザー
私もヤクルトレディ検討していました。
話も聞きに言ったことがありますが
最初は何円か固定給?とゆうか
貰える金額が決まっていて
3ヶ月後くらいから出来高になるそうで
ヤクルトレディやっていた方は
みんなやめた方がいいと言います😔
うちの地域はベテランの方は
ずっといるようですが
他の新しく入った方とかは
すぐやめているような感じです。
「パート」に関する質問
5月から仕事復帰して もっと精神的にも体力的にも しんどいんだろうなぁと思っていましたが 思ったより仕事が快適で、、、 ていうのもふたり連続で育休を取って 自宅保育期間が約3年半あったので 社会に出て解放された感…
1歳児のママさん🙋♀️ 大人と同じメニューを子どもに出すとき、どんなご飯ですか?? うちは、、、 ・ハンバーグ ・三色丼 ・ワンパンロコモコ丼 ・オムライス ・チャーハン レパートリー少なすぎて週2.3日はレトルトに…
仕事辞めます。 時短ですが正社員きつすぎて、土日も仕事で。 平日のみのパートに変えようと思ってます。 旦那の年収700万、5年以内には上がる予定ではあります。900-1000万くらい 貯金は1400万ぐらいです。 住宅ロー…
お仕事人気の質問ランキング
れい
回答ありがとうございます。
そうなんですね、出来高てのがちょっとな…って思いました。
やはりベテランさんが居るとき固定されそうですもんね😅
なかなか難しいですね。
退会ユーザー
託児所つきだし扶養内だし
他の部分は魅力的なんですけどね😅
れい
そうなんですよね~託児所ってのに惹かれました😅
やっぱり、人間関係なんですかね。レディーばかりだし(笑)
退会ユーザー
それも多分ありますよねぇ😅
ベテランの人ってだいたいが
気難しい年齢だったりしますし😅
あとは出来高になってから
稼げなくなったとかでやめるんじゃ
ないでしょうかね😔
れい
なるほど~😅お局様は絶対いそうですし、お客様とった、とられたとか言われそう…。
歩合制はキツそうですね😱頑張らないとってすごい気迫になってしまいそうです。
合う合わないありそうですね。