※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

14週3日目の初マタです。仰向けで寝転ぶと下腹の右側で何か押し上げられる感じがします。痛みはなく、まだ赤ちゃんの胎動とは早いでしょうか?わかる方いますか?

14週3日目の初マタです!!
最近仰向けで寝転んでいると下腹の右の足の付け根あたりでグニグニと言うか中から押し上げてるみたいな感じになるのですがこれは何なのでしょうか?
痛いわけではないです。
赤ちゃんの胎動はまだないというかまだ早いですよね?
わかるかたいらっしゃいますでしょうか?

コメント

あんこパイ

胎動だとしたら
かなり早いですね(°_°)!
でも絶対ありえないなんてことはないのかな、、?

もし胎動なら、日が経つにつれて
「やっぱりこれが胎動か!」って確信に変わっていくと思いますよ〜!

ちなみに私が胎動わかったのは
16w後半の頃でした!

はるす

胎動の可能性もあると思いますよ^ ^
初産で14週で胎動はかなり早い方だと思いますが、あり得なくはないですよ!
私も初産ですが、胎動15週5日で感じました(*^^*)
場所も一緒で右足の付け根あたりでポコッとなる感じでした!

さくら☆

早いけど胎動かもしれないですね(*^^*)わたしも右鼠径部辺りで感じました!
なんでみんな右で感じるんだろー?笑

えり

やっぱり早いですよね( ๑´•ω•๑)?
これは何なんだろうww
もう少し様子をみてみます!!
ありがとうございます♡

えり

私も14週は聞いたことないので
なんか違うものなのかな?とか…

はるすさんは早かったのですね(✻´ν`✻)じゃあ胎動なのかな??
なんか不思議ですww

えり

右ですか!?ww
なぜなんでしょうね?w
これが胎動だと、お腹に居てるんだなーと改めて実感します(✻´ν`✻)