※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

息子の服装で心配ですか?千葉の気温に合わせて、ダッフィーのカバーオールは暖かそうです。寒そうなら上下一枚ずつ追加すると安心です。

カテゴリー悩みましたがこちらで失礼しますm(__)m

今朝妊婦でディズニー行くのがアリかナシか質問させていただいて
前日の健診の結果と当日の体調がよければ行くことにしました(*^^*)

そこで今度は息子の服装について質問させてくださいm(__)m
一歳になる男の子です。

上は保温性のある肌着+保温性のあるTシャツ(どちらも薄手です)
下は裏起毛のスパッツ
その上にダッフィーのカバーオールを着せる予定です!

ダッフィーはかなり厚手で、裏側もモコモコ、手足も隠れるようなデザインです。

千葉の方の気温的にこの格好で大丈夫そうですか??
もし寒そうなら上下一枚ずつ足そうと思うのですがどうでしょうか??

コメント

あゆ

娘はヒートテックにトレーナー、ジーパンにダッフィー着せてます(* ´ ˘ ` *)

• あお

あお

ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    上のTシャツやめてトレーナーにします✨

• 1月11日
  • あゆ

あゆ

なかなか寒いのでブランケットも持っていった方がいいですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 1月11日
  • あお

あお

なるほど!!
    ブランケットのこと忘れてました😱😱
    とても参考になります!

• 1月11日
  • あゆ

あゆ

あと本当に寒い時とかはバギーにカイロ貼ったりしてますよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ディズニーかなり寒いですよ( ˙ᵕ˙ )

• 1月11日
  • あお

あお

カイロはどの部分に貼ってますか??
    ディズニーそんなに寒いんですね(>_<)
    私が住んでるところはそんなに寒くないので、格好が全然わかりませんでした😱

• 1月11日
  • あゆ

あゆ

バギーの座るとこと背もたれに貼りました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    うちもディズニーまで車で40分くらいですがディズニーは寒く感じます(´•ω•ˋ)

• 1月11日
ひろ♡ゆい

去年のこのくらいの時期、そんな感じでダッフィー着せました(о´∀`о)
ちょうどいいか、日中は少し汗かいてました。
一応寒かった時の為にトレーナーも持って行った方がいいと思います♪
うちも持って行ってましたが結局使わなかったですが、当日の天気や気温によって調節できるようにあった方がいいと思います( ・∇・)