※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

28週の妊婦です。熱や咳、ノドの痛みがあり心配。胎動はあるが赤ちゃんの安全が心配。次の診察までどうしたらいいでしょうか?

28週です👶🏻火曜日ごろからノドが変で咳も出始めついに熱がでてきました😱😱7.5ぶです(>_<)症状はノドの痛み、咳、股関節痛いぐらいです💦
胎動はありますがこれ以上熱が上がらないか赤ちゃんは大丈夫なのか心配です💦次の診察は来週の水曜日です。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも現在風邪気味です(´・ω・`)
とりあえず葛根湯飲んでます。笑

• 3児mama

3児mama

まさかのインフルB型でした(>_<)
    やっと熱下がってちょっと落ち着きました😭😭

• 1月14日
ポニョ

病院に電話しましたか?もししていなければ連絡して薬を出してもらったほうがいいですよ😃私も妊娠中に風邪をひいてつらかったことがありました。事情を説明したら妊娠してても服用できるものを処方してくれますよ✨漢方とか…

• 3児mama

3児mama

電話して救急で見てもらったらまさかのインフルB型でした😭😭
    やっと熱下がってちょっと落ち着きました(>_<)(>_<)

• 1月14日
  • ポニョ

ポニョ

救急で診てもらえて良かったですね✨今、インフル流行ってますよね😑赤ちゃんのためにもしっかり栄養のあるものを食べて体を冷やさないように温かくして睡眠とりましょうね🌃✨

• 1月14日
  • 3児mama

3児mama

ありがとうございます😭🙌🏻
    しっかり休んで体力回復します!

• 1月14日
まい4姉弟ママ

わたしは妊娠初期のつわりの時期にインフルエンザにかかったことありますが、赤ちゃんは母体の熱や風邪やインフルエンザなどでどうにかなるものじゃないらしいですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*ただお母さんがしんどいなら産婦人科でお薬貰ってください(*´꒳`*)

• 3児mama

3児mama

まさかのインフルB型でした😭😭
    むちゃくちゃしんどい!(笑)
    でも熱も下がってちょっと落ち着きました(>_<)

• 1月14日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

あらら…それはさぞしんどかったでしょう(´×ω×`)室温と湿度しっかり上げてください👏( ˊᵕˋ )早くよくなりますように(*´꒳`*)

• 1月14日