※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

友人と温泉旅行に行く話がありますが、4ヶ月の赤ちゃんを連れて行くのは大変か悩んでいます。他の友人も子どもを連れて参加しますが、うちの子が一番小さいです。4ヶ月の赤ちゃんでも参加する方いますか?

皆さん、お子様が何ヶ月・または何歳の時に、温泉旅行に行かれましたか?😅
今月末に、友人達と温泉旅行に行く話が出てるのですが、下の子がまだ4ヶ月で、2人連れて行くのは大変かなぁ💧と思ったりと参加するか悩んでます(>_<)
子どもがいる友人も参加しますが、うちの子が1番小さいです(^^;;
皆さん、まだ4ヶ月なら参加しませんか⁇^_^;

コメント

おいっすー

1歳過ぎに家族3人で部屋に露天風呂がついている旅館に泊まりました☺︎

うーん、その友人達との関係性によりますかね~?
いいよ見とくから~!みたいなフットワークの軽い友人だったら行っちゃうかもしれません♥

ままり

1歳過ぎに家族で行きました〜!場所見知りがあったのでなかなか寝ず、泣いて夜は大変でしたけど楽しかったです☺️
でも4ヶ月であなた1人しか自分の子どもを見る人がいないなら行かないですかね、、、💦ご主人も一緒にみんなで!なら行きます☺️

シェリーメイ

1才5か月で温泉行きましたよー☺
レトルト全く食べない子だったので離乳食が進んでないと難しかったので☺4か月ならいまの時期で感染とか怖いし参加しないかな。。

あるちゃん

旦那さんがいるならありでしょうが、友達だけとなら行きません。

上もいて4ヶ月の子連れは、自分だけじゃなく皆が大変になると思うので。

NA❣️

皆さんコメントありがとうございます‼︎✨
絶対、大変だな…と思ったので、今回は不参加にしましたー(>_<)💦
ありがとうございます(^^;;