※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんるぅ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。陣痛待ちで38週を過ぎた。来週から内診か誘発分娩予定。経験者いる?陣痛までどのくらいかかるか知りたい。

いつもお世話になってます(o^^o)
切迫早産で入院していましたが、陣痛待ちのため入院継続中です(・_・;
点滴OFF後に張り返しが強かったので、すぐに生まれると言われていましたが、張り返しも去り38週を過ぎてしまいました(笑)

今週出産でなければ、来週から内診ぐりぐりか誘発分娩予定なのですが、経験のある方いらっしゃいますか⁇(´・_・`)

内診ぐりぐりか誘発分娩からどのくらいで陣痛が起こり出産になりましたか⁇(^-^)/

コメント

りー丸

切迫早産で3ヶ月入院して39週2日で娘を産みました*\(^o^)/*
私も点滴をやめてから張り返しが強かったのですが予定日ギリギリまで持ちました!
病院で同室だった5人の切迫早産の方皆さんも39週以降に産んでいます^^‼︎
そのうち1人が内診グリグリされてその日の夜中に陣痛きましたよ(๑´ڡ`๑)

• ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

回答ありがとうございます(o^^o)すごいですね(・_・;
    その日のうちにきちゃったんですね(*^^*)

• 9月10日