※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoppi
子育て・グッズ

下の歯はAAから、上の歯はBBから生えています。AAが遅れて生えてくるか、Bから生えた方の経験を知りたいです。Aがない子もいるため、時期が分からないです。

下の歯はAAから生えて来たのですが、上がBBからでできてます!
そのあとAAが遅れて生えてきますか?
Bから生えて来た方どうでしたか?
先天性でAがない子もいるみたいなのでこればっかりは時期が来ないと分からないですよね(๑-﹏-๑)

コメント

あおひと

息子は上の歯、BBから生えてきましたよ^ ^
私も最初は心配しましたが、ドラキュラみたいだねーと話してました(´ー`)
息子の場合はAAも生えてきましたし、生えてくるのを待つしかないと思います(・_・;

ちなみに、私の友人の子供もBBからでしたー^ ^

• yoppi

yoppi

ありがとうございます!
    ちゃんと生えてきたんですね( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )よかったです!
    ちゃんと隙間に入るかなーとかちょっと心配で!
    まだ9ヶ月なので待ちます¨̮♡

• 1月14日
  • あおひと

あおひと

心配になりますよねー(・_・;
    色々ネット検索しまくってました汗
    対策も何もないですし、気になると思いますが、もう少しの辛抱です!

それに、ドラキュラみたいな歯も、ヤンチャ感があって、たまらなく可愛いですよー😍

• 1月14日
  • yoppi

yoppi

そうですね!ちょっと飛び出た歯も可愛いですよね( ¨̮⋆)

なるよーになるもんですし、個性と思えばですね!
    色々ありがとうございます...♪*゚

• 1月14日