※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃(o^^o)
妊活

妊娠検査薬は、高温期後1週間以上経ってから行うのが適切です。

妊娠希望の者です。
いつもは伸びおりとかないのですが、今回は伸びおりが出た日があったのでタイミングを取ってみました。
しかし、珍しく高温期になるのに数日かかり・・・。
今、高温期なんですが昨日カクンと下がって、また今日はあがったのですが、インプランテーションと言うものの可能性と自分で思っています(笑)
この場合、いつ頃に妊娠検査薬をしてみたらいいでしょうか??

コメント

deleted user

超フライングでしたら高温期7日目からうっすら反応する方もいるみたいですが、高温期14日目にはほぼ確実な結果が出ると思いますよ(*'ェ'*)
妊娠されてますように♡

  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    返信ありがとうございます😃
    毎日、検査したくてウズウズです(笑)
    生理予定は15・16・17日辺りなんですが、少し生理前の症状もあります😅

    妊娠してるといいな😆✨

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体温的には期待できそうですね♡
    一人目妊娠したときは普通に生理痛がありあー今回もダメかーと思ってましたがなかなか生理にならず検査薬してみたら陽性でした♡
    生理前症状と超初期症状は似てるみたいなんでもしかしたら妊娠症状かもしれないですよ(*'ェ'*)

    妊娠されてますように♡

    • 9月10日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    私も、妊娠したいです😆💖(笑)

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陰ながら祈ってます😋❤️

    • 9月10日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    ありがとうございます😊🎵

    いつ、検査しよう😆(笑)

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はいつも待ちきれず高温期7日目からフライング開始しちゃってます♡笑

    • 9月10日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    何の検査薬でフライングしてますか❓❓

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    海外の排卵検査薬と一緒に妊娠検査薬も大量に買ってます😋
    ちなみにラッキーテストです♡

    • 9月10日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)



    海外の安いらしいですね✨
    欲しいんですけど、なかなか買いきらず😅(笑)
    明日にでも検査したい😆💦(笑)

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    海外のは安いので毎日でも使えます‼️笑

    もし明日陰性でもそれ以降に陽性になる可能性もあるのでやってみてもいいかもしれないですね♡

    • 9月10日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    日本製は高いですもんね💦
    しかも、近くではチェックワンファースト売ってなくて、かろうじて一個持ってるのをいつ使おうか悩んでます(笑)

    チェックワンファースト以外は1週間後だから、反応出ないですかね😅❓

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日本製は高いですよねー(>_<)
    とてもじゃないけど何本も買えないですね(*'ェ'*)

    私は予定日にクリアブルーでうっすらだったんでもしかしたら妊娠しててもまだ反応しないかちょーうっすらかもしれないですね(*'ェ'*)!

    • 9月10日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    毎日でも検査したーい😆💦✨(笑)

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなりますよね😋❤️笑

    • 9月10日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    お疲れ様です😊

    今朝、唯一、一個あったチェックワンファーストを使いましたが陰性・・・😓(笑)
    もう、希望は薄いと思いながら、まだ諦めきれず😁(笑)

    生理前の症状があるので不安ですが😓

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れ様です❤️

    やったんですね(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ू)♡
    でも全然フライングなんでまだ陽性になるかもしれないですよ❤️

    血を見るまで諦めないでくださいー‼️‼️

    • 9月11日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    はい✨諦めないぞぉ😤(笑)

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ファイトファイト〜❤️

    • 9月11日