※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
子育て・グッズ

熱が下がっても突発性湿疹はすぐに出ないこともあります。症状が遅れて現れることもあります。突発性湿疹の可能性も考えられます。

突発性湿疹の場合熱が下がってすぐ湿疹がでますか?🤔
二日間高熱がでて、今朝平熱まで下がったのですが、まだ湿疹は出てないです💦
少し遅れて出てくる事もあるのでしょうか?

熱以外症状がなく、突発だったのかなぁと思ったのですが...☹️

コメント

ジャンジャン🐻

2日後くらいに出ましたよ〜😊

解熱して1日休ませてから保育園行かせたら湿疹でてまーす❗️って連絡あったくらいなので😂

• ruru

ruru

結構遅れてくる事もあるんですね‼️
    突発性湿疹だったら原因がわかってスッキリするんですが😭

• 1月11日
ほのち

ついこないだ突発やりましたが、微熱まで下がったと思ったら湿疹出てきて広がっていきました💦

• ruru

ruru

娘さんは早めに出たのですね‼️
    うちは今朝微熱に下がってから未だに出てません💦
    突発性湿疹じゃなかったのか、遅れてくるのか....😅

• 1月11日
さき

つい先日なりました。
うちも熱が下がった日、
出てないような…ということは何の熱だったんだろう…と思ってたら、熱が下がって1日以上経ってから発疹が出ました。それも少しで、その翌日にすごい広がりました。

• ruru

ruru

うちもなんの熱だろう?状態です💦
    明日くらいにでるかもしれませんね😭

• 1月11日