※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
子育て・グッズ

女の子を諦める方法について相談します。経済的に限界で、男の子だったら踏み出せません。女の子を諦める方法を教えてください。

どなたか..私に女の子を諦めさせてくださーい😭😭‼️‼️
欲しくて欲しくてたまりませんが..
経済的に考えると二人で限界なんです😢
それに次も男の子だったらと思うと踏み出せません😣
息子たちを産んだことは本当に神様に感謝しているのですが、どうしたら女の子を諦めれるのでしょうか😣

コメント

yuur

わかります!すごくわかります!
私も旦那とは子どもは二人だねと話してますが
実際は女の子を諦めきれません😭😭
いつかは女の子をとこっそり思ってますが
次も男の子だったら。とか色々考えてます💦
贅沢な悩みなんですが😭

• そまま。

そまま。

男兄弟、すごく仲良くてこの子達はきっとお互いが同性でよかったんだろうな、と思うのですがね😓
    本当は贅沢な悩みなんだろうけどどうしても諦めきれません😣

• 1月11日

何て贅沢な悩み。。

わたしは二人目がほしくてたまらないのに。

わたしからしたら、二人も三人も同じやと思いますが。
男か女かは選べないので。

どうしても、無理なのであれば…

我慢するしかない。諦めてくださいとしかいいようがないかな。

• そまま。

そまま。

すみません。こんなこと書いてしまって。
    二人目が出来ない方にとっては贅沢な悩みだと思います。
    ですが女の子を欲しくても男の子しか産まれないのも同じ悩みではありませんが私からしたら女の子がいるお母さんを羨ましいと思ってしまいますよ。
    違う悩みでも悩みの大きさは同じほどだと思ってもらえたらと思います。

• 1月11日

私の友達にも男の子二人のママさんで
3人目女の子凄く欲しがってます😂❤
そんな私も2人目は女の子欲しいです〜
娘の子供のお世話したい〜
お出かけしたい〜って思います😌✨

• そまま。

そまま。

返事遅くなってごめんなさい。
    孫の面倒みたいですね😣❤️
    一緒にお出かけとかいいですね😂
    自分の好みの洋服とか着せてあげたいです❤

• 1月12日
みはる

うちのお義母さんも未だに女の子欲しかったな〜と言う時あります😅

• そまま。

そまま。

私もきっと50.60になっても言うのかな、、笑
    孫の子供が女の子だったらそれでいいかな😌💓
    ってまず子供を立派に育ててから言えって話ですよね😂

• 1月12日
ちょびちゃん

わたしも子供は二人までだね、と話してるので二人目は出来れば女の子がいいです😭従兄弟全員男の子で両家から女の子熱願されてます((笑))
ですが健康ならどちらでもいいし、男兄弟なら将来大きくなった時に同性だし助け合えるかな?と|ω・)

• そまま。

そまま。

どうかちょびちゃんさんの二人目のお子さんが女の子でありますように🙇‍♀️💓
    ですがうちは男兄弟なんですが、まぁ気持ち悪いくらい兄弟愛がすごくお兄ちゃんの方が弟にベタ惚れしてて。笑
    大きくなったら一緒に遊ぶことだけを夢見て生きてるらしいです。笑

• 1月12日
ちょも

本当に限界なのでしょうか?

そんなにもそんなにも諦められないなら、思い切って3人目作ったら良いかと思います👀

それなら満足行く子育てとか、諦めがつくのでは無いでしょうか?

• そまま。

そまま。

作るだけ作って一人一人の子供たちに我慢をさせたくないなって思うんです。
    今の旦那の経済力では二人で限界、1人を立派に育ててあげるまでどれだけのお金がかかるだろうって考えると諦めるしかないのかなって。
    それにもし次の子が男の子だった場合、3人男の子が大きくなって部活や、食費、それを考えると今諦めるしかなくて。
    でも女の子を見る度に可愛いなぁ可愛いなぁって思う気持ちが強くてどうしようもない感情なんです。

わかってもらえる方は少ないと思いますがね..。

• 1月12日
初めてのママリ🔰

すごいわかります…。

私は1人しか産むつもりがないので、女の子が欲しかったです。
周りも女の子ばかり。姑には「男の子は育てるの大変だから🎵」と8ヶ月くらいに言われて…。私が女の子欲しかったの知ってるのに😒💢
義姉が女の子を産んでいるので、なんか優越感もってるし…。

でも、息子に会えましたから!もう、それも人生かなーっと笑

息子はすごい良い子ですし、顔もカワイイので笑、最高だと思います!

• そまま。

そまま。

義姉さんが女の子を産まれてるのはちょっと切ないですね🤦🏻‍♀️
    そんな間近で自慢みたいなことされるのは見てるのが辛い😭
    もちろん自分の息子はどこの子よりも可愛いです😩💓
    でも女の子が欲しかった気持ちがあるから羨ましいと思いたくなくても思ってしまいますよね💦

• 1月12日
はち

すごく分かります〜( ̄^ ̄゜)
我が家は家族計画は3人ですが
現状経済的に考えて2人かなぁ...と
考えているところです😭💦
本当に全くそまま。さんと気持ちが
一緒です!!
ピンクゼリーを使って確実じゃないし
でも女の子...って思います😫
息子は息子で本当に可愛いし命に変えれる
宝物なんですがね...😭💦
でも何か主人の遺伝子は男の子の
遺伝子しか無い気がしてます...😭😭

• そまま。

そまま。

わかります😭
    ピンクゼリーでも何でもためしてそれで男の子だった時の気持ちが怖いなって😢
    うちの旦那の遺伝子もきっと男の子しか入ってないと思います..
    もうこれで諦めかなぁ😭

• 1月13日
Flower

私の友人で経済的に無理なのは他人でも明らかなのに奥さんは3人欲しくて旦那さんは女の子なら欲しいと上2人男の子なのですが、妊娠しました。
ピンクゼリーを使い、排卵検査薬で確認して。すぐ妊娠し現在23wですが怖いのか性別確認せず…

私の従姉妹も上が男の子2人で女の子欲しさに排卵日ズラして仲良し。2人目の時男の子と聞いて号泣。排卵日ずらして仲良しして5年授からずもういいや!と排卵日仲良しして男の子3兄弟。3人目ほぼ放置。可哀想です。

経済的に無理ならば仕方ないですよね😢私はとにかく2人欲しくて考えなしで作ったら異性でした。

どうしても女の子欲しかったのなら、できる限りのことして見ても良かったですね😢

• そまま。

そまま。

三人目のほぼ放置ってなんですか?
    虐待、、?
    ほんとに二人目を作る時にもっとちゃんと考えてやればよかったのに排卵日をずらして仲良ししても中々授からず、結局排卵日のその日に妊娠しました。
    ですが下の子に出会えたのも本当に感謝してるしこの子達に出会えなかったと思うと考えられないのでそれはいいんですが、、😢
    やはり女の子を見ると可愛いなぁと思います。
    何も考えずに仲良しした方が良かったのかもしれせんね😭

• 1月14日
なんてこった。

三兄弟ママ予定です笑っ。
もちろん?女の子欲しかった派です笑っ。

他の人のコメント見るとけっこうキツイ言い方あってびっくりしました💦

子供は、3人でと思っていたので、これが最後の妊娠かな、とか年齢的にどうなんだろ?と思いながら過ごすことが多く、さらに14週くらいで男の子シンボルもはっきり見えてしまいっ!これは、これは!みたいな感じではありますが、もともと、男の子三兄弟希望だったので気持ちてきには、大丈夫です。

それで、4人目は、女の子頑張りたいって、思ってます。ただ、いま思っているだけで、本当は、年齢的に、経済的に、どうなのか、産み分けして男の子でも、嬉しいと思えるようになってからの妊娠なのど、色々考えたいと思っているので、すこし年数をあけるとは思います。

いま、あきらめると、自分がちょっとつらいから、あきらめるのではなくて、考えるということにしてみたいと思っています。