※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

娘と一緒に飛行機に乗る際、ワンワンのおもちゃを探しています。しまじろうのおもちゃも知りたいです。他に持ち込むものは何ですか?

いつもお世話になります。
今度飛行機に娘と乗ります。
NHKのワンワンとしまじろうが大好きなようです。
飛行機の中で遊べるワンワンのおもちゃありませんか?教えてください。しまじろうのおもちゃは見たことがないので。
他にも皆さんはどんなものを持ち込んでいますか??

コメント

柊0803

トイザらスでワンワンのぬいぐるみは売っていましたよ。

私は娘と飛行機に乗るとき、前日にめばえやげんきなどの雑誌を購入して、飛行機に乗ってから開けています。2時間近くは夢中になってくれるので助かります。

あとは絵本や小さなおもちゃ。
娘はディズニー大好きなのでディズニー図鑑とおやつは必須です(笑)

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    ワンワンのぬいぐるみいいですねー!!
    雑誌はいいかもしれません!

おやつは私も必ず持ち歩いています。
    ディズニー好きなんですね🎵

• 1月11日
みなり

うちもわんわんとしまじろう好きです🤗うちは、pspにいなばぁの録画を入れて見せたりとかしてます。あとはぬいぐるみとか、パペット持っていきます。あとおすすめはシールブックです!音出ないし、けっこう長い間遊んでくれます🤗

• ママリ✨

ママリ✨

私もパペット持っていきます。
    シールブック買いました😁
    遊んでくれるといいですー😂

• 1月11日
ねむねむ

お気に入りの小さめな人形を持たせて行くだけでも大分違いますよ(^ ^)
ワンワンはしまむらでよく見かけます。
しまじろうは基本ベネッセ定期購読してないともらえないかな?と。でもメルカリとかに新品中古で売られたりしてますよ。
いつも飛行機に乗る時は、100均のシールブック、お絵描きセット(メモ帳とペン)、おやつを持って乗ってます!ベビーブックやげんきなどの子供雑誌もいいと思いますよ(^ ^)
でも付録に音の鳴るオモチャが入ってる場合は渡さない方がいいです😂

• ママリ✨

ママリ✨

しまむらですね!!✨

しまじろうはパペットを持っているのでそれは持っていくつもりです👌
    シールブックは買いました😁
    ベビーブックのことを知らなかったので、本屋さんに行ってみます。

• 1月11日