※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜ママ
子育て・グッズ

同じくらいのママさん、赤ちゃんとの新しい遊びを教えてください。赤ちゃんの寝つきが悪いかもしれないです。

5ヶ月半の娘がいます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

同じくらいのママさん、普段赤ちゃんと何して遊んでますか?

手足をもって、音楽に合わせて動かしたり
高い高いしたり
絵本を読んだり
おすわりの練習してみたり...

毎日同じことばかりやっていて、
マンネリです(^◇^;)

他に何か新しい遊びないですかね!?
最近娘の寝つきが悪くなってきたので、
あんまり疲れてないのかもしれないです(*´^`)

コメント

Annie

私もまったく同じ遊びしてます。笑
その他はバスタオルをがばーっとかぶせてばあーっとか、
抱っこして小刻みに走ったり、
寝転んでお腹に座らせて、腹筋がてら起き上がってばあーっとか
してます。笑
やっぱり抱っこ紐でお散歩とかがほどよく疲れてくれるんでしょうけどね(^.^)

  • 美桜ママ

    美桜ママ

    ですよね!
    きっとみんな同じですよね笑

    ただ、抱っこして小刻みに走るのはやったことありませんでしたー!✧(✪д✪)✧
    明日、さっそくやってみます♡

    茨城なので大雨でずっと外出られなくて...(T_T)
    早く散歩連れて行ってあげたいです(/Д`;

    • 9月10日