※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
その他の疑問

下ネタなので苦手な方はご遠慮ください🤣旦那さんに、え!今日?ってタイミ…

下ネタなので苦手な方はご遠慮ください🤣

旦那さんに、え!今日?ってタイミングで誘われたらどうしますか?
うちは休み前が基本なんですが、たまーに平日誘われて、え!今日?ムダ毛処理してないー💦とか、パンツださいー💦とか、お風呂入ったけど洗ってないー💦とかあります😂
その時はどこも触らせずただ挿入のみなんですが盛り上がりませんよね💦笑笑
そんな時ないですか?🤔

コメント

れいりひ

私基本的に毛を剃らないので、脇そのままで、基本旦那は気にしなすぎて、良いのか悪いのか。・°°・(>_<)・°°・。パンツなんてしまむらとかの198円のですが、全然可愛いパンツですよ。逆に勝負下着なんて履いてません。

• エリーサ

エリーサ

勝負下着とまではいきませんが、めちゃくちゃハイウエストでダサい時だと、げーって思います!笑笑

• 1月11日
mayu

うちは基本的に旦那の気分なので
いつもそんな感じです😂

もう付き合いも長いので
脇毛もぼーぼーでも
もう下しか脱がないし
全く気にしてません😂

色気なんてあったもんじゃない😂

でもすごく仲良し夫婦ですよ😍(笑)

• エリーサ

エリーサ

うちも付き合いは長いんでが、私が乗る気じゃない時は上は脱ぎません!🤣

わたしも色気なんてあったもんじゃないので、気をつけなきゃな〜と思ってます😭

• 1月11日
  • れいりひ

れいりひ

うちも13年いると…。・°°・(>_<)・°°・。私はいつでも女でいたいんですが、旦那が色気ないのでこっちももうって感じになってしまって、なんだかなぁって過ごしてます。仲良しは良いですね(≧∀≦)うちはもう旦那に興味がありません。私は頑張って服装など女でいたいから色々着飾ったりしてましたが、旦那が旦那なので、もうやる気無くしました(o_o)

• 1月11日
  • エリーサ

エリーサ

旦那に興味なくなれたら、一番いいのにと思います😭‼︎
    わたしは旦那が大好きで胸が苦しくなるくらいの片思いしてるかんじなので笑笑
    余計気になるんだと思います🤣

• 1月11日
m

旦那さんにそこまで気にすることにびっくりです😅
ムダ毛処理なんてしてないですし、パンツも普通に普段通りです😅
パンツなんて見てないですし(笑)
夫婦なのでしたい時にする。なのでお風呂後の寝る前も朝寝起きの時も時間もバラバラですがお互い気になりません😆

• エリーサ

エリーサ

逆に、旦那だから気にしませんか?
    いつまでも女として見て欲しいので!
    わたしは毛深いので、ムダ毛処理しないと男のヒゲみたいでやばいです笑

• 1月11日
  • m

m

旦那だから気になりません😅
    女として見てもらえるかはそこでは無いと思うので😌
    毛深いのは大変ですね💦私は薄毛?でワキも数えれる本数で下も薄いです(笑)

• 1月11日
  • エリーサ

エリーサ

わたしはそこで女として見てもらえるかも重要だと思うので気になります😳‼︎
    ほんと大変です😱脇も下もスネも男子のヒゲを想像しでください!笑笑

• 1月11日
けいこ

私も旦那に突然今日これから。誘われたらやっぱり緊張しまくります。
あ、お手入れしたかなぁ⁇アソコ大丈夫⁇恥ずかしい😱
ッて、なるのが怖いから日々気を付けて生活してます。
私的にはそういう気持ちを忘れたらあかん‼️あかん‼️
オンナじゃ無くなるあかん❣️と、自分との戦ってます。どこかで妥協も必要なのですがね〜

• エリーサ

エリーサ

わたしもそうです!
    女性として必要ですよね😂
    日々気をつけてはいるんですが、その日に処理しないと、剛毛なのですぐジョリジョリになります!笑笑
    普段は脱毛行ってますが、まだ産後行ってないので早く再開したいです💦

• 1月11日
  • けいこ

けいこ

旦那さん的には今は全く気にしてないカモ知れないけど…
    今後、自分が気にしなくなった時に本当に本気で旦那さんからオンナとしてみてもらえなくなるのが怖いです。

• 1月11日
  • エリーサ

エリーサ

わかりますよー😭!
    旦那的にはきっとそこまでなんでしょうけど、こっちが気になりますよね😭!

• 1月11日
ちゃーや

全く気にしないです!(笑)
一緒にお風呂入ったりしますが、脇毛も下の毛もジャングル密集地帯ですが、旦那は人間みんなそうやし気にしないタイプだそうです(笑)

• エリーサ

エリーサ

えーいいですね😳笑笑
    人間みんなそうですよね笑

• 1月11日
  • ちゃーや

ちゃーや

めんどくさいのもありますが、旦那は全然ジャングルでも臭いも大丈夫なんですが、臭いだけは気になるので風呂上がりのみにしてます(笑)

• 1月11日
ちゃきんこ

私も全然なにも気にしません😂😂

出来杉さんを少し
見習わないとダメなくらい、、、笑

お風呂もほぼ毎日一緒にはいるし
マタニティパンツとか余裕で見られてるし
ムダ毛処理もほとんどしてないです😑

旦那も全く気にしてないです!笑

旦那いわく見た目綺麗にしてようが
してなかろうが愛情があれば関係ない!
だそうです。

だから私が毎日すっぴんダル着で
ムダ毛処理してなくてデカパン
はいててもしたくなると言ってました😭

でも、少し気にしようと思います。笑

• エリーサ

エリーサ

うちの旦那は性欲がもともと強くないので、こっちが努力しないとダメです🤣笑笑

お風呂毎日一緒すごいですね😍‼︎
    うちは朝から夜中までいないのでもう5年くらい一緒に入ってないです😂

• 1月11日
  • ちゃきんこ

ちゃきんこ

うちの旦那も性欲は強くないです😂
    月に2.3回くらいですよ!(笑)

お風呂は家族で入る事が多くて😂
    旦那が一緒に入りたがるので
    ちょっとウザイくらいです(笑)

朝から夜中までいないのは
    とても寂しいですよね😭😭

• 1月11日
ひなママ

私は日頃からムダ毛の手入れをして、パンツもダサいやつ?とかヨレたやつは捨てます!普段履いてても気分が上がらないし、ムダ毛処理も日頃から歯磨きみたいに習慣にしてみてはどうでしょうか?いつでも大丈夫な状態だと、旦那様もいつまでも女としてみてくれると思いますp(^-^)q

• エリーサ

エリーサ

日頃からムダ毛処理はしていますが、剛毛のため、毎日しないとすぐチクチクジョリジョリになります💦でも毎日すると、肌が赤く汚くなって余計に汚くなるこで、2日に一回とか、今日ありそうだぁって時に念入りにしてます🤣普段は脱毛してますが、産後再開してなくて💦

• 1月11日