退会ユーザー
言っていいと思います!
ゆき(o^^o)
隣には排水溝はあるんですか?
なければ、仕方がないかと、、
み
管理会社に言ったところでどうにもならない問題だと思います😅
仕方がないことだと💧
別に主さんのお家のベランダが汚水でびしゃびしゃになった訳じゃないんですよね?
外側のくぼみに流れてくるくらいだったらご自身でジョウロなりで流せばすぐ綺麗になりますよ😊
退会ユーザー
言っていいと思います!
ゆき(o^^o)
隣には排水溝はあるんですか?
なければ、仕方がないかと、、
み
管理会社に言ったところでどうにもならない問題だと思います😅
仕方がないことだと💧
別に主さんのお家のベランダが汚水でびしゃびしゃになった訳じゃないんですよね?
外側のくぼみに流れてくるくらいだったらご自身でジョウロなりで流せばすぐ綺麗になりますよ😊
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント