※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまひま
家族・旦那

明日旦那が2連休で、2日目の夜に飲みに行くから1日目好きなことして…

明日旦那が2連休で、2日目の夜に飲みに行くから1日目好きなことしていいと言われました(*^^*)

1日丸々下の子見ててくれるのは初です。
おっぱいと離乳食で育ててるため、4時間おきくらいでおっぱいあげに帰りはしますがせっかくだから上のこと2人きりデートしようかな!と思ってます。

が…残念ながら雪😭😭で外では遊べそうにありません。

3歳ですが、何をしようかな?と考えているのですが、
・ラウンドワン
・スケート
・温泉
・映画

今のところこの辺しか思いつかないんですが、
午前にどこか遊びに行って、夕方前には温泉で夜までには帰りたい…って感じで何かいい案ありませんか?(*^^*)

カラオケは歌わないのでナシです💦

コメント

かづたむ

水族館
博物館
あたりはいかがですか?
3歳の時に科学博物館に連れて行って、早いかなーと思ってたのですがとても楽しんでくれました🌻あとは本屋さんに行って一緒に絵本選びする…とかいかがでしょうか🌻