※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

下の子が1ヶ月の時、毎日家にいましたか?上の子は外遊びできなくてかわいそうだなと思いますが、日中はどう過ごしていましたか?

年子で下の子がまだ1ヶ月たってない頃、毎日ずっと家にいましたか?上の子が外遊びできなくてかわいそうだなって思うんですが、日中はどうやって過ごしてましたか?

コメント

ママ

主人が休みの日以外はずっと家でした。玩具や不要品、身体等いろいろ使って遊んでましたよ(*^^*)

• らら

らら

家にいるとグズグズが多い気がして…ストレス溜まっちゃうかなって思ったんですが大丈夫なんですかね😭?毎日家にいると私自身も病んできます(笑)

• 1月11日
  • ママ

ママ

新聞を息子の両腕いっぱいに広げた大きさのをおもいっきり二人でビリビリ破いたり、脇をもってぐるぐる回って羽毛布団にポイッってしたり、その他もろもろ息があがるような遊びをして、ストレス発散させてました。私のダイエットも兼ねて( *´艸`)

• 1月11日
ゆりちゃん

保育園に行っていったので返答にならないかもしれないですが、迎え終わったあとは、休みの日以外は毎日家にいました。
旦那さんが休みの日に遊びに連れていってもらえるのなら大丈夫だと思います!
下の子は1ヶ月たってませんでしたが、送り迎えで外にだしていました泣