※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子のママです。オムツが濡れても泣かず、泣く時はおっぱいか眠いか。ウンチがお尻に付いても泣かないのは変でしょうか?

3ヶ月の男の子のママです‼️
うちの子はほとんどオムツが濡れて泣いたりウンチで泣いたりしません。泣く時はおっぱいか眠いかのほぼ2択です(笑)
オムツを替えたら時間がたったウンチがお尻に引っ付いている時もありますがご機嫌です😅泣かないのは変ですかね?

コメント

deleted user

うちも二人とも泣きませんよ☺︎
3ヶ月とかの頃は泣くのはおなかすいた時だけでしたよ☺︎

  • まや

    まや

    同じで安心しました!ありがとうございました😊

    • 1月11日
ゴロぽん

うちの子は生まれてからウンチやおしっこで泣いたことほぼないです👀

  • まや

    まや

    ですよね?おかしいのかな?と思っちゃいました(笑)ありがとうございました😊

    • 1月11日
くま

うちの子も新生児の頃から泣かないです!
うんちべっちょりでも…笑
泣いて教えてよ〜ってたまに思います😂😂

  • まや

    まや

    ありがとうございます!そうなんですよね^ ^教えて欲しいです(笑)

    • 1月11日
さや

私が子どものときそうだったと母から聞きました♪
うんちやおしっこでお尻から背中が暖かくて良かったんかな(笑)
って笑ってました( *´ `*)

  • まや

    まや

    私も母に聞いてみます‼️
    ありがとうございました😊

    • 1月11日
れい

生まれてからウンチやおしっこで泣いたことないです😂
3ヶ月ぐらいまでお腹すいてもなきませんでした笑
今はギャンギャン泣きますが🤣笑

逆にウンチしたらスッキリするのかご機嫌さんです😊
最近はちょっと離れてても匂いでわかるので私の鼻が敏感になってるのかもです😅

  • まや

    まや

    私も臭いと音でしかウンチわからなくて😅スッキリするからご機嫌なんですかね(笑)ありがとうございました‼️

    • 1月11日
ヒスイ

うちの子はうんちしたあとずっと笑ってます😂😂😂
気が付かなくてしばらくしてから見たら同じくひっついていることもよくあります😂

  • まや

    まや

    ですよね?オムツあけてびっくりする事よくあります(笑)ありがとうございました😊

    • 1月11日