コメント
退会ユーザー
うちも二人とも泣きませんよ☺︎
3ヶ月とかの頃は泣くのはおなかすいた時だけでしたよ☺︎
ゴロぽん
うちの子は生まれてからウンチやおしっこで泣いたことほぼないです👀
-
まや
ですよね?おかしいのかな?と思っちゃいました(笑)ありがとうございました😊
- 1月11日
くま
うちの子も新生児の頃から泣かないです!
うんちべっちょりでも…笑
泣いて教えてよ〜ってたまに思います😂😂
-
まや
ありがとうございます!そうなんですよね^ ^教えて欲しいです(笑)
- 1月11日
さや
私が子どものときそうだったと母から聞きました♪
うんちやおしっこでお尻から背中が暖かくて良かったんかな(笑)
って笑ってました( *´ `*)
-
まや
私も母に聞いてみます‼️
ありがとうございました😊- 1月11日
れい
生まれてからウンチやおしっこで泣いたことないです😂
3ヶ月ぐらいまでお腹すいてもなきませんでした笑
今はギャンギャン泣きますが🤣笑
逆にウンチしたらスッキリするのかご機嫌さんです😊
最近はちょっと離れてても匂いでわかるので私の鼻が敏感になってるのかもです😅
-
まや
私も臭いと音でしかウンチわからなくて😅スッキリするからご機嫌なんですかね(笑)ありがとうございました‼️
- 1月11日
ヒスイ
うちの子はうんちしたあとずっと笑ってます😂😂😂
気が付かなくてしばらくしてから見たら同じくひっついていることもよくあります😂
-
まや
ですよね?オムツあけてびっくりする事よくあります(笑)ありがとうございました😊
- 1月11日
まや
同じで安心しました!ありがとうございました😊