※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ココロ・悩み

身長157cmで体重56キロの元デブで、妊娠後に増えてしまった体重が気になる女性。暴飲暴食もしていないが、太っていく悩み。完母なので食事制限以外で痩せたいと相談しています。

痩せたくて痩せたくて仕方ありません。元々かなりのデブです。今は身長157cm体重56キロです。妊娠してから10キロ増えて産後54キロまで戻りましたが、どんどん太って今や56キロ・・・。本当にやばいです。暴飲暴食はしてません。間食もほとんどしていません。それでも太っていく。旦那にも友達にもデブデブ言われて悔しい。本気で痩せたいです!いいダイエット方法教えてください!ちなみに完母なので食事制限以外でよろしくお願いします🙏

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

食事制限以外なら運動くらいしかないかなあと思います(´・ω・`)
お子さんがまだ小さいので出来る範囲で筋トレしたり…ですかね💦

  • いと

    いと


    筋トレですか!
    頑張って体動かします!

    • 1月11日
ゆき

うちもダイエットしないと!
って思って数日前から
プランクとスクワット
やってます😂💕
お腹周りと太もも
スッキリさせたくて
頑張ってます(*´꒳`*)

  • いと

    いと


    私もお腹周りスッキリさせたい!!
    あーほんとに痩せたいです!!
    私も頑張ります(*´ω`*)

    • 1月11日
  • ゆき

    ゆき


    プランクとスクワットなら
    特に用意するものもないし
    簡単にできますよ(*´꒳`*)
    プランクは1日やっただけで、
    筋肉痛になりました😂
    1週間でも頑張れば
    効果出るって聞きました💕

    • 1月11日
deleted user

食事制限以外だと ホットヨガや体幹とか運動などしかないかな〜?😓
後は筋トレだと思います。筋肉つけないとリバウンドしちゃう確率高くなっちゃうので。
ちなみに私は完ミですが同じく本気でダイエット中です!妊娠まえからデブで旦那に痩せたけどまだデブだなっていつも言われてますw 一緒に頑張りましょう〜😭

あすかっぱ

分かります!私も痩せなきゃ(--;)と、
毎日フラフープ、バランスボール、筋トレ頑張ってます!バランスボールはお勧めします🎵頑張りましょうね☺

どらっち

157の56ってそこまでデブじゃないと思いますけど...(^^)

私は息子用に買ったトランポリンで夜な夜な飛び跳ねてます。室内でできるし、昼間も飛べるし、結構な運動量になるらしいので良いですよ〜。

みゆじ

私も旦那から毎日デブなどと言われてます(*_*)
もう慣れたので何とも思わないのですが、最近娘にもたまに言われるようになってさすがにマズイと思いダイエットを始めたところです笑

体幹を鍛えるといいみたいですよ☺️
そんなに激しくないし、お子さんが寝てる間にもできると思いますよ👌

食事は3食食べてますか?
私は以前1,2食でしたが、最近3食になってから、体重が減ってます🎵

saiya

赤ちゃん抱っこしてゆっくりスクワットなどですかね😓赤ちゃん喜びますし結構キツイので効果はあると思います😳

シンママ

ホットヨーグルトとかどうですか(^O^)?
あとはわたしは抱っこしながらスクワットしてます😂
わたしも痩せたいです😭
お互い頑張りましょう〜\\\\٩( 'ω' )و ////💗

ママリ

子供をあやすのにスクワットいいみたいですよ✨
友達がそれで体重もどったそうです✨
子供も喜ぶらしくて一石二鳥っていってました❣️

はじめてのママり🔰

妊娠中157センチ58キロでしたが、2ヶ月くらいで45キロになりました。
運動は寒い時期ですので外にでれず、全くしてないですがやはり食べる量が妊娠中より減りました。ダイエットというか食欲がなくなりました笑笑。完母です。

分食がいいとおもいます。
5回食とかにしたりはどうですかね?私は娘がかまってちゃんなのでちょこちょこ食べ
てます。
そのおかげで痩せたかなとおもいますのでぜひ試してみてください。

ママ

代謝あげて、セルライトとむくみとるところから始めてみては?

ゆん

160センチ55~57キロ
産後ずーっと63キロですm(_ _)m
旦那にも家族にもやばいよ!腹!って言われてますm(_ _)m
スーツも情けない事にチャックがあがらず…
ずぼらなのでキツいと続かないし毎日足踏み10分をやり始めてます(* >ω<)
お互い頑張りましょう!!