※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
お仕事

早く働きたいが、子供の服や家具、美容室など欲しいものが尽きない。旦那の収入だけではやりくりが厳しい。働いて自分や家族の服を買い、貯金もしたい。子供がいる方、どんなお仕事をされていますか?やりくりが難しいため、早く働きたいと思っています。

早く働きたい😭

自分の服も下着も買いたいし美容室行ったりサロン行ったりしたいし子供の服も買いたいし家具家電新しくしたいし旦那の服も買ってあげたいしマイホーム、新車。。。。。。。。🤤💕
欲しいもの、やりたいこと挙げたらきりがない🤣

子供も小さいためまだまだ働けないし
旦那の収入だけじゃ月のやりくりだけで精一杯😓


旦那にこの服かわいいーとか下着かわいいーとか夏とか暑い時にに家だけでベビードール着たいなとか思ってSHOPLISTで見せたりしてるけど興味ないのか反応薄い😅笑
母親になってベビードールもどうかと思うけど暑い時はあんなもので家で涼しくいたいです😭

働いたら娘の服、旦那の服、自分の服も買って貯金もきちんとして
やりたいこともたくさんしたいなー😊💖


でも、夢の夢の夢くらいのことなんだろうなー😭💭笑笑

子供がいるみなさん
どういったお仕事されてますか?(・・?)
子供と長くいたいと思ってるのですが
やりくりが難しいため、早く働きたいと思うのもあります🤦‍♀️

コメント

deleted user

大学卒業後事務職として働いています。
去年復帰して今は時短で働いています。

  • emma

    emma

    時短いいですね😊💖

    • 1月11日
deleted user

今月から旦那の休み、義両親、親の休みに娘見てもらってパート始めました❣️
焼肉屋です!

  • emma

    emma

    いいですね😊
    旦那様が休みの日に少し働くもの
    参考にさせていただきます🙇‍♀️💕

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます🙏🙏💗

    葛藤あると思いますがお互いがんばりましょ😊❤️

    • 1月13日
♡mama♡

私は専業主婦です‼
元々自営業者でお店してたんですが、、、
妊娠を機会に引退しました😅

マイホームも去年建って‼
支払いを考えると大変ですが。
今しか居れないお金で買えない息子との時間を楽しむようにしてます‼笑

  • emma

    emma

    子供との時間も大切で貴重ですよね( ˊᵕˋ* )♩

    • 1月11日
琥ママ

看護師です😊今は育休中です。長男の時は1年休みましたが、今回は1年取らずに復帰予定にしました😅子どもと長くいたいですが、やっぱり生活の事を考えると働かなきゃなあと💦💦💦貯金もしたい、マイホームもほしい、車のローンもある.......と本当色々考えますよね🤣‼️お互い子どもとゆっくり一緒に過ごせる時間を大切にしましょうね💖

  • emma

    emma

    今しかない子供との時間ですもんね😊
    大切に過ごします💖

    • 1月11日
katemama

アパレルでSV職しています。
正社員です。
全国出張ありのハードな職ですが、再び復帰となります。
正直、子供がいたら不向きな仕事です。。
辞めたくて仕方ないです。

一昨年マイホーム建てました。。
昨年は車を買い換えました..

ローン地獄です....
税金たくさんとられます。。

ますます仕事を辞めれません💧

お金貯めるならアパレルは無駄に浪費します。
お金貯めるなら収入上げるしかないからです..
華やかな職種ではありますが長い目でみると考えさせられる職種です😑


オススメはしないです。。

  • emma

    emma

    アパレルは大変そうですね😖

    • 1月11日
みさ

全く同じ気持ちです!!( ^ω^ )

今はまだ育休中なのですが、四月から事務でフルタイム正社員でバリバリ働く予定なので、お金貯めようと思ってます!🙆

でもあと少しで子供とゆっくりできる時間もないのかと考えると寂しくもなります、、😂

  • emma

    emma

    少ない子供との時間大切にしたいですよね( ˊᵕˋ* )♩

    • 1月11日
れれ

私も全く同じです……。
旦那だけの収入じゃ貯金すら出来ません。(><)
小さい子供がいると働くのも中々ですよね。。
早く働いて少しでもプラスにしたいです😭

  • emma

    emma

    同じですか?😖
    プラスにしたいですよね🤦‍♀️

    • 1月11日
  • れれ

    れれ


    まだ出産もしてないので、不安ばかりです…
    自由に使えるお金もなく、欲ばかりです😂
    気持ちに余裕がほしいです〜…

    • 1月11日
  • emma

    emma

    自由に使えるお金ほしいです😭
    私も欲ばかり🤦‍♀️

    • 1月11日
deleted user

今育休中です!
私も早く復帰してマネージャーになりたいので半年で保育所預けて復帰します😊💕
職業はシティホテルの客室と売上のコントローラーしてます😆

  • emma

    emma

    私も半年で仕事始めようと思ってます!

    マネージャーいいですね😊💖

    • 1月11日