※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいこ
ファッション・コスメ

皆さんは会社でどんなメイクをされてますか?今まではアパレルや髪色自由…

皆さんは会社でどんなメイクをされてますか?
今まではアパレルや髪色自由のベンチャー企業に居ましたが、暗髪・オフィスカジュアルの会社に転職することになりました。
お客様応対などもあり、あまり派手なものだとNGだと思うのですが、どの程度にすればいいのか悩んでいます…。
きちんと感があり、派手になりすぎないメイクのコツなどありましたら教えてください✨

コメント

結奈mämä❤️

もしアイライナーをするとしても色を茶色に変えるだけでも違いますよ〜👌

あとはアイシャドウの色とかもピンク系とかにするのはいかがですか❓

医療職です。
あまり華美なメイクは出来ません。
しかしファンデーションやハイライトで肌をしっかり整えるときちんと感出ますよ。あとは眉毛ですかね。

アイシャドウはピンクブラウンが一番使いやすく何種類か気分で使い分けてます。ラメ感よりはパール感の細やかな輝きなら大丈夫だと思います。

アイライナーはブラウン系が多いですがたまにネイビーも使います(^^)